和歌山旅 Ⅱ アドベン 海の動物偏 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

キタ――ッ!
 
アドベンチャーワールド (゜□゜*) キタ―ッ!何年振り~♪ワクワク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マリンライブ in ビッグオーシャン
 
image
 
ゆっくり行ったのにセンターの良いお席に座れました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お互いの信頼関係がなかったら イルカとのパフォーマンスは出来ませんよねイルカ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎回、このマリンライブでは涙腺崩壊の私 (T∇T)
 
でも 歓声こそあれど泣いてる人はいないので 今日は泣くのは我慢しよう!
 
と思っていたら YUMIさんもショーを見て泣いてたー! だから私も我慢せず泣いたよ(TT人TT)
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
夏休みということもあって子供連れの親子さんも多くて・・・
 
ショーを見て感動した子が イルカと泳ぎたい!と夢を見て、いつかココで働いたりするんだろうね (TT)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ブッシャ―ッ!
 
左のイルカ、何処から水しぶきが出てるの!?滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
  イルカと触れ愛2010年画像
 
エサあげ体験も出来ますよ♪ 2010年6月
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マリンライブの後はアニマルアクションです ♪
 
 
イノブタちゃんはじめ意外な動物たちがパフォーマンスしてくれました
 
これまた感動でした!(T∇T) みんな可愛いし頑張ってる!そこには愛があるんだろねハート

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
腹筋 メチャ頑張ってたw
 
 
 
 
 
 
 
 
アシカ トレーナーのお姉さんハート
 
 
 
 
そうそう 以前ウチの弟が甥っ子2号の遠足でアドベンに来た時、このアニマルアクションで
 
ステージに出てくれる人いますか~と聞かれ 父兄の手前 ギャグで弟が手を上げたら お調子者タイプ
 
本当に選ばれてしまい(お調子者アルアル)、ステージに上げられ アシカにチューされました

 

超生臭い吐息だったぁ! by 弟
 
 
このアニマルアクションでは アシカに輪っかを投げたり、お客さん参加型で皆さん楽しんでました
 
 

 

 

 

 

 

 

 

カメラを止めるな―ッ!滝汗

 

 

そして ワタクシ 今回 こんな動画を撮ってしまいましたsweat*

 

 

 

会場パニック!

 

もうもうビックリし過ぎて滝汗 これ以上 撮ってはいけないと思い速攻でカメラを止めましたsweat*

 

 
 
 
 
 
 
トレーナーのお兄さんが お客さんを水中から助け出した後、大急ぎでタオルを持ってきました

 

落ちた人のことも心配したけど、すぐに助けられ命に別状なしで安心しました
 
それよりアシカがこの後、楽屋で委縮してしまうほど怒られないか、ショーに出禁にならないか
 
まさか 裁判になったり 殺処分なんて、ない よね (T_T) ダーク妄想止まらない
 
 
 
でもね、助けられたお客さんがおもむろに上着を脱ぐと、、、
 
 トレーナー方々と同じ衣装着てた―ッ!ポーン マヂか―ッ!
 
  まさかの 仕込み!でした 笑い泣き テッテレェ~
 
前はこんなん無かったよ~アニマルアクション、久々に観たら芸が進化し過ぎてて完全騙されたw
 
 
 
 
狭い幅を器用に走り抜けるヤギさんハート

 

 
 
 
ショーの最後は 出演者みんな登場!
 
トレーナーのお兄さん お姉さんも楽しそうに手拍子してた
 
よく見ると めっちゃズブ濡れの人が1名、飛び切りの笑顔で手拍子してた笑い泣き
 
みんな 動物が大好きなんだよね~らぶ やっぱりここでも泣けた

 

そして みんなにブルーリボン賞あげたい!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
海 獣 館

 

 
立つとその大きさにビックリ!
 
丁度 シロクマさんの食事タイムが見れたよ♪
 
 
 
 
 
 
 
く~るきっと来るぅ~
 
グイグイ来る―ッ!
 
 
人懐こいペンちゃんいました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見よ!オレさまの泳ぎを!
 
 
そして 衝撃事実発覚!笑い泣き ラッコ見るの忘れてる~
 

 

 

 

 

 

 

 
 
スタイル抜群フラミンゴ
 
 
科捜研に出演したコもおるかな~

 

 
 
 
 
 
 
 
        画像お借りしました
 
 
 
 
 
 
これまた 1匹だけ やたらグイグイ来るフラミンゴがいた!
 
あまりにグイグイくるから みんな爆笑、どの世界にもお調子者はいるのねw
 
 
このコ 絶対 科捜研でてるよねw
 
そういえばウチの母、、、 3年前 フラメンコを見たときフラメンコ
 
「フラメンコ」のこと ずっと「フラミンゴ」って言ってたな、、、今 ふと思い出した(--;
 
 
 
 
 
 
 
陸の動物もどんどん紹介していきますね♪(´꒳`) •*¨*•.¸¸

 

 

 
 
 
つ づ く