和歌山旅Ⅲ アドベン 陸の動物偏 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 自転車 草食ゾーンに自転車でGO 自転車

 

 

ゾウどーおさん どーおさん お~鼻が長いのね~♪ 和歌山弁で歌ってみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴメン! 私 エサ持ってないあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

檻がないので 凄く近くに感じます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子なのかな~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリンの顔がこんな近くで見れますよ~

 

 

「 ドーモ、キリンデス! 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YUMIさん、迷いなく電動自転車を選んでたけど・・・大大・大正解

 

真夏にタイヤのサイズ小さめのフツーの自転車(あれはママチャリ!?)をチョイスした私

 

草食ゾーン、何気に坂道ありでハンパない汗でた気分はトライアスロン(電動自転車絶対オススメ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリン アフリカゾウ サイ ライオン しし座

エサやり体験できます♬

 

 

必死で土を食べてるコがいたんだけど・・・ウマイのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さでバク爆睡、どんな夢を見ているのでしょうか

 

 

 

 

 

 

        画像お借りしました

 

今年生まれたマレーバクの赤ちゃんは暑すぎたのかおらず残念

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エミュー、眼光鋭すぎ~

 

 

恐竜の祖先は鳥だと言われているのも分かるよね~

 

お顔のタイプが全く違うお二方でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ったらコッチに来れんじゃね? という距離感にドキドキ ←突かれたら絶対イタイよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーム自転車、さすがに肉食動物ゾーンに行けません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも こんな感じで自然体のライオンちゃんが見れます

 

 

タテガミってあんなとこまであるのね~ (゜□゜*) ある意味レアな上からショット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに肉食ゾーンはジープを借りて行くことができます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも 説明を聞きながら移動する列車タイプのケニア号などもあります

 

 

ん?シマウマのオケツらしきものがチラッと写ってる!?

 

 

 

 

 

 

 

 

        画像お借りしました

パンダ・キンシコウと共に 中国の三大珍獣と呼ばれる「ゴールデンターキン」

 

紹介できてない動物がまだまだイ~ッパイいます、ぜひ皆さんにも行ってもらいたいな~

 

 

 

 

 

 

アドベンのお土産店では、ゴールデンターキンのヌイグルミも売っているそうです♪

 

こんなレア動物のヌイグルミが売ってるなんて、なんかメチャ嬉しいですよね、しかも可愛いハート

 

 

 

 

自転車 以上、草食ゾーン自転車探検隊でした 自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッサーパンダちゃんは室内にいたよ♪

 

 

クーラーが効いてて 何気にここ オアシスだった~ by 猛暑日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足 可愛いハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーショットハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コントかよ!?ポーン ていう前歯してたw

 

 

めちゃ視線送ってくる、このコンビ絶対笑かしにきてるよね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イルカイルカと泳いだり、エサやり体験や乗馬、サファリツアー、バックヤードツアー等々

 

ペンギンやカピパラのウォーキングもありハート

 

 

動物たちと触れ合える企画がワッサ~あるアドベンチャーワールド、動物好きさん 絶対オススメ♪

 

 

 

 

 

パンダ お次は パンダちゃん パンダ

 

 

つ づ く