和歌山旅Ⅳ アドベン パンダ編 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
パンダ親子に会いに行きますハート

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンダパンダ この向こうにいると思うと ドキドキするね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彩浜ちゃん 大きくなってた♪(T人T)ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんと一緒に ズ~っと笹食べてた♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首ナイ―ッ!ポーン

 

 

食べたら ガクン!

 

速攻で爆睡のお母さんでしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の持ってる和歌山本に トンガリヘア―が結浜ちゃんの印と書いてますが 、分かるかな~ハート
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ズ―ッと寝てたw

 

 
平和やな~ (´*)ハート

 

 
 
 
 
 
 
 
 
こっちは ズーと食べてたw
 
 
 
 
 
 
 
 
笹の葉に飽きたのか・・・ 竹をバキバキ~割って 竹を食べ始めた!


image

 
その後ろで爆睡してるコw

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
竹を割くパワーは やっぱり熊ねパンダ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
8月の日曜日、夏休みで親子連れも多かったけど、ココは待ち時間ゼロ

 

image
 
猛暑日だったので 野外ではなく室内にいたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アドベンチャーワールドでは これまで16頭のパンダちゃんが生まれています
 
 
 
でも 日本で生まれても中国のコ、だから中国に帰ってしまいます ←のび太のものは俺のもの的な?
 
現在 アドベンには6頭のパンダがいます、1歳の可愛いコもいますハート
 
皆さん、カワイコちゃん達が帰ってしまう前に是非パンダパンダパンダパンダパンダパンダハート会いに行ってください
 
( 以前、中国の成都にあるパンダ園に行った時、白浜にいたパンダちゃん何頭かに再会しました )
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ただ食べてるだけ、、、なのにいつまでも見てられる不思議

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな会いに来てね、待ってるよ~ハート

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
ジェットコースターも アニマルファンタジー(コーヒーカップ)も メリーゴーランドもパンダパンダハート

 

 
 
 
 
 
 
 
 
お土産も めちゃ充実してる♪
 
 
 
パンダパッケージのオシャレな梅酒や梅干しなど 地産品も豊富!
 
個人的にはパンダのお干菓子が萌えました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分用土産♪
 
 
 
 
 
 
 
こちらは頂いたウチワの裏面
 
見てると その成長振りと大切に育てられてることらぶ皆の愛に (T∇T) 涙がぁ~ハート

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごくごく一部しか紹介できてませんが 撮影スポットもイ~ッパイですアドベン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月の彩浜ちゃんに続き 9月6日は良浜ビッグママの誕生日でしたハート
 
 

 
 
 
 
 
 
以上、アドベンチャーワールドでしたハート

 

 

 
 
 
 
白浜旅 続きます足あと