和歌山旅 Ⅰ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

YUMIさんが愛知から和歌山に来てくれました

 

image
 
YUMIさんが行ってみたいと言ってくれていたお山のカフェ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は しらすとトマトのオイルパスタナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘリポートがッ!ポーン 
 
ハリウッドスターでも来るのでしょうか、それともハリウッドザコシショウ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スィーツは違うお店でコーヒー これまた海が見えるカフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の同じ日、私は岐阜・名古屋に行かせてもらってたんです(AquaTimez LIVE)

 

これまでYUMIさんとこにお邪魔させてもらってばかりだったので、今回 来て頂け嬉しい限りです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの番です の菜奈ちゃん!?ポーン 和歌山で生きてた!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
image
 
 
この後、日本のエーゲ海と言われる白崎海岸に行く予定だったのですが・・・
 
台風の影響でイマイチらしぃショボーン なので急遽 行き先変更!
 
友達がオススメしてくれていたお店に行くことにした 地産商品も色々あるみたいだし♪
 
でも お盆休み最終の土日だったので 車の大渋滞に巻き込まれる予感ハンパないsweat*
 
なので 渋滞を避けるため 電車で行くことに新幹線後ろ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たま電 キ(**)タ―ッ!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

つり輪も床も木の温もりがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 
猫型の電灯が点いてるの分かるかな
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中下車してみた

 

 

無人駅です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに下車後、道を真っすぐ真っすぐ進み竈山神社に向かったのですが

 

帰り道、まさかの迷うというキセキを起こした私たちでした

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うめぼし電車

 

image

神社の鳥居みたいになってる!?

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると 目 まさかの

 

 
 たまちゃん祀られてる!?(゜□゜*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに学生時代、この貴志川線を利用してました私(当時はフツーの電車でしたが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、急遽 白崎海岸から予定変更したので仕方ないのですが・・・

 

ねこクッキーねこ駅長のニタマちゃんとヨンタマちゃんは勤務終了していて会えずガクリ 駅長業務16時まで らしぃ

 

 

image

 
 
 
 
 
 
 
時刻表すら可愛いハート
 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

そして 友達の教えてくれたお店に行ってみたら・・・

 

急遽変更したので詰めが甘い~ガクリ まさかの 貸し切りで、入店できず~

 

しかも そこには白装束の軍団がッ(゜□゜;) ヤバイ系宗教なのか!?sweat*

 

 

よく見ると目 どうやらドレスコードが「」らしぃ若者の貸し切りパーティでした

 

なので白い衣装のヤングがワッサァ~よ(゚□゚ ;) 一瞬ビビったわw

 

皆さんオシャレです!  BUT 上下白ってハードル高いから・・・

 

裸の大将にしか見えない男子もおったわ(^ ^;)ぽっちゃり男子に白衣装は危険注意

 

 

 

 

Q :  あなたはどっち派?

 

       

 

 

でも 楽しそうでいいね♪ 店内から夏っぽい音楽が漏れてました

 

てか ココで晩ご飯にしようと思ってたんだけど・・・ さぁどうしましょうsweat*

 

 

 

 

 

 

 

取り合えず地元に戻り晩ご飯を食べることに、ちなみにウチの駅もPM7時以降は無人駅~

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして YUMIさんに実家に来てもらい アゴやんに会ってもらいましたハート

 

image

 

ステージの上から記者団の前に堂々登場のアゴやん!w

 

 

こうしてアゴやんのお陰で繋がれたお友達とアゴやんが会ってくれるの嬉しいです (T人T)

 

まだまだ元気なアゴやんだけど 少しでも多くご縁ある友達に会ってもらいたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、 りんちゃん お疲れわん、いつだって応援してるわん、また会いたいわん足あと

 

image

 

そうそうmy母がYUMIさんのカーディガンにメッチャ喰いついてましたw

 

YUMIさんのお母さんの手作りだそうで とっても素敵なカーディガンでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

YUMIさん撮影のアゴやん、撮る人が違うと 違う表情が見れるねハートお口 可愛いハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして やっと晩ご飯にありつけましたぁシャンパンロゼワインカンパーイ♬

 
 
海老のお刺身が想像以上に大きくてビックリ! 漁港が近いのでこのお店の魚介類は超美味!!!
 
海老の頭は後でパリパリの素揚げにしてくれたよ♪ 塩がきいてて美味しかった
 

 

 
 
芋もち(海老の横)は 岩塩・バター・海苔が付いていて自分好みの味にカスタマイズ

 

でもね、驚いたのは お値段ポーン 高くて! じゃなくて 安くて!

 

美味しいし お腹イ~ッパイ食べたのに 驚きの安さでした!(≧∇≦)v

 

 

 
 

 

 

そして 翌日は

 

あそこに行きますよ~♪\(*'ω'*)/オールウェィトゥゲザー何があぁってもォ~♪

 

8月に1歳の誕生日を迎えたあのコがいるところパンダパンダパンダパンダパンダパンダ現在6頭いるらしぃ♬

 

 

 

 

つ づ く