イルカと触れ愛 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

  イルカと握手しました in アドベンチャーワールド


         フリッパーお腹もペチペチ触らせてもらって、エサもあげたよ感動カンド―


                    BUT ☆ 衝撃的事件勃発!!!


私の恋人が出来るまでブログ-イルカと触れ愛

  なんと!!  この貴重なイルカと触れ愛タイム直前に、、、、


              デジカメ故障!  あ、ありぇね―ッ!!! 涙x1000


なので 奇跡的この1枚しか触れ愛画像はないの~ガクリ神よ何故に こんなイタズラを私にするのか…




     ありがとう ありがとうらぶ元気で長生きしてね~らぶ


                          ・・・と、私 イルカに話しかけていたのね。


するとトレーナーのお兄さんが


     実は このコ すでに長生きなんですよ


     もうココに 30年以上いるんですよ


                             ・・・と教えてくれました。


え!なにげに長老ってばフリッパー同世代!? σ(・_・Mё


     なッ 泣けてきた泣く


       だって、、、


ちゃんとした設備と愛情がなければ 自然以外でこんなに元気で長生きって難しくないですか?


ココのイルカ達、愛されてます。 良かった、良かったよ~泣くハート


アドベンのトレーナーさん&従業員さん、感じイイ人が多かった♪←トレ-ナー地元出身者ナシ



私の恋人が出来るまでブログ-大ジャンプ


私の恋人が出来るまでブログ-コラボ        アシカやイルカのショーも号泣泣く 


カワウソの演技も最高でした! カワウソ、できるコです!



 動物園の動物って 自由を奪われているようで


  時に切なくなるけど・・・


 でもね、そんな気持ちだとお互いによくないから


 折角の触れ愛のヒトトキは 感謝の気持ちを込めて


 動物達に愛を送ってきました。 ありがとうらぶ


 

WWFパンダや白熊しろくまバッファロー、バク、、、今回は色んな動物に出会ったよkirakria* ラッコ最高!


クサ草食動物ゾーンをサイクリングもしたのみどりチャリ カンドー!
                                            前回動物園話→ココ はーとふきだし


    PS イルカのお兄さん(城みちるではない)、ちょぃイケメンだったうーん