満月のお知らせ○ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

6月の満月は6月26日  20:30~

前日の25日は一粒万倍日

一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味だそうです天使


一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされsao☆

特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされてるそうですakn

BUT☆

借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされるので気をつけてね。

clover*やり方clover*
1.通帳 or お財布を用意。
2.お財布からクレジットカード、領収書など「お金を使う事に関係する」ものを抜く。

 お札は入っていてもいなくてもかまいません。
3.満月の日に、外の気にお財布や通帳を晒しながら(このときに振ると良いです)

 「今月も臨時収入がたくさん入りました。お月様ありがとうございます!」と、過去完了形で宣言をする

※曇り、雨、日中であっても、満月の「氣」は満ちていますので、安心してフリフリOK♪
※満月の前後一日間も、「満にする氣」が大気中にありますので、前後にお振りいただくのもOK♪
※こだわる方は、満月の一日前から満月になるきっかりの時間までに振ってください。
※ボイドタイムは(26日 8:33~11:21)避けたほうがよいそうです。


一攫千金は まだ聞いたことないんだけど(^^;)sweat*コレをした友人からは

「オマケが多くもらえた♪」「マケてもらえた♪」「臨時収入があった♪」という情報はアリ♪


お時間ある方、楽しみながらやってみてねお財布