出会った動物達 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです


私の恋人が出来るまでブログ-bahu   草食動物ゾーンをサイクリング自転車

  

  オリに入れられずくも空の下にいる動物


  かなり近い距離に感じられるハート


  

  バクって マジマジ見たことなかったから

  自転車を停めて、凝視目 可愛いハート

 

  肉食動物を見れる展望台もある。

  

  起きてるライオン一匹もおらずライオン




私の恋人が出来るまでブログ-ライオン
私の恋人が出来るまでブログ-baku

私の恋人が出来るまでブログ-しか
           シカは みんなノンビリしていたクサ これぞ草食の心意気!

私の恋人が出来るまでブログ-シカ ←高山にいるシカ系なのか?

 

 コイツら柵を乗り越えまくりで、自転車コース侵入しまくり!


      めっちゃ自由奔放に生きてた!!!



←このコは アゴの下、耳の後ろ撫でてぇ~と

  やたら寄ってきて離れなかった♥akn♥



私の恋人が出来るまでブログ-赤ちゃん

私の恋人が出来るまでブログ-ラッコ

                 ラッコ超スバヤい!

私の恋人が出来るまでブログ-水牛

私の恋人が出来るまでブログ-鳥
私の恋人が出来るまでブログ-両替機

         両替機も可愛いぞな もしぃ~顔


他にもイッパイ動物がいたけど デジカメ故障で撮れず感動


              


私の恋人が出来るまでブログ-千畳敷


                     千畳敷&白良浜にも行ってきましたキラキラ


私の恋人が出来るまでブログ-白良浜

     
      私の恋人が出来るまでブログ-千畳敷2
  
  曇った夕方なので キレイさ伝えられず残念苦笑

←シマムラ~なサンダル。 お世話になりましたブタ