電気店に潜むアリジゴク | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

先日、大食漢のアゴやんが食欲なく、散歩欲もなく
 
 まったく起きてこず 寝っぱなしでsweat*心配になり 母と私とで病院に連れて行きましたパピヨン
 
 
 
なんとか脱走できぬかと 待合室の窓からずっと外を眺めてるの図
 
病院体温を測り、採血してもらい 検査結果が出るまで 
 
アゴやん、スタッフさんに 脚の爪を切ってもらうことにハート
 
爪を切ってもらいながら 立派なシッポやね~ 褒めてもらいました♪
 
 
結構 爪が伸びていたので 診察台はアゴやんの切られた爪だらけにsweat*
 
全ての爪切りが終了したので母がアゴやんを抱っこし
 
スタッフさんが診察台に飛び散ったアゴやんの爪を掃除して出ていきましたドア
 
でもよく見ると目 診察台には アゴやんの爪カスが まだたくさん残っていましたsweat*
 
 
すると母は
 
シュッ シュッ シュ
 
診察台の上、掃いてた―ッ!ポーンアゴやんの尻尾で―ッ!
 
 
さっき スッタフさんにニャンコ尻尾褒められたとこやのに、尻尾メッチャ爪カス絡んでたぁw笑い泣き 
 
注: パピヨンの尻尾はホウキではありません!確かに診察台キレイになったけどw
 
 
 
ちなみに血液検査の結果は気になる数値がいくつかあったのですが
 
年齢的に仕方ないもので 処置がいるものはありませんでした (一安心)
 
昨日のアレは何だったん? 翌日、キレそうになるほど超絶元気なアゴ氏でした
 
 
 
 
 
 
そうそう 先日、母と近所の大型電気店に行った時のこと
 
 
私が掃除機を見ていると・・・
 
たぁ~すけてぇ~
 
どこからともなく母の声が!
 
 
慌てて駆けつけると
 
母、マッサージ機に捕獲され ひっくり返ってた―ッ!ポーン
 
 
 
 
 
必死でリモコン操作し起き上がろうとするも リモコン全く作動せずでsweat*
 
私も助けようと頑張ったけど 母ますます埋もれていくばかりでw
 

 

 

 

 

 

 

マッサージ機から脱出しようと もがけばもがくほど
 
母 ますます埋もれていくシステムw笑い泣き

 

 

 

 

結果☆若い男性スタッフさんにレスキューしてもらいましたスタッフさんもビックリしてた
 
 
image
 
しかし
 
まさか リアルズコー が電気店で見れるなんて笑い泣き衝撃でした!笑ろたらアカン!アカンけどw
 
 
一度 挟まったら終わり!
 
みんなも ウッカりマッサージ機に捕獲されないよう気をつけてねハート

 

 
 
 
PS これまでも母ネタ 沢山ありますうーん