ある意味スゴイ発想力 Ⅲ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
この前、母と一緒にテレビを見ていたら・・・
 
                    {D5612382-09E9-4E5A-B43A-67E975C1BD2B} イメーシminion/kevin 注: ミニオンちゃうでw
 
 アフロヘアーの人が登場したの! 
  
 
 
それを見た母がドヤ顔で言ったわ
 
アムロヘアーやね!
 
 
イヤイヤイヤ ヽ(´Д` ;)  安室ちゃん引退でザワついてる世の中だけど
 
 
パーマ アムロヘアーではないッ!
 
 
 
 
 
アムロ・レイ
 
てか コッチ?滝汗 もしやコッチのことなのか母?  たしかにアムロヘアー!?
 
イヤイヤイヤ ヽ(´Д` ;) 60代母、ガンダム世代ちゃうし
 
minion/daveアムロ画像お借りしました(-人-)
 
 
 
 
 
 
 
 
ウチは家業で 私は父母と一緒に仕事していて、仕事場は実家から車で 7~8分の所にあるのね
 
先日、先に仕事を終えた母からラインが入ったんだけど
 
 
 
{A1666E80-2D22-4DB3-845B-3A997A5242FB}
 
よろしくお願いしますハート ピンクって
 
どどど 滝汗 どーゆーこと!?
 

どうやったら お父さんの靴を履いて帰れるよ母
 
 
母のLINEが入ったとき、某運送会社のエライさんが来客中で真剣な表情で話し込んでいた父
 
そんな とこに
 
「 お母さんがお父さんの靴を履いて帰ったから 別の靴で帰ってきてってぇ~ 」
 
なんて よう言わん 滝汗 よう言わん私ッ!
 

 

しかも  「伝えてぬ」 ってぇ~
 
 
 
フラミンゴ  フラミンゴ  フラミンゴ  フラミンゴ  フラミンゴ  フラミンゴ  フラミンゴ
 
 
 
そーいえば 旅先で 母とフラメンコを観たとき
 
フラメンコとのこと、ずーっとフラミンゴって言ってた母 笑い泣き 
            詳しくはココ
旅行中、フラメンコの話題になる度、フラミンゴ連呼してたよ笑い泣き  ヤーメーテー!
 
 
image
 
 
1人で受け止めても全然笑えない母のオオボケコボケ うーん むしろイラッとくることも
 
でも ブログに書いたら皆に笑ってもらえて、ほんと有り難いよ (T人T) みんなぁオーキニよ~