フォトフレーム | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
2017☆秋みかんミカンの出荷、始まりましたよ~♪ 
 
 
出始めのミカンは少し酸味があるけど、ツウの方に この酸味が好きな人多いよね♪
 
 
{7531E159-413A-4A84-B254-B64A97CCF73C}
 
アゴやん、ミカンパトロールが忙しい季節になるよ~♪(´艸` *
 
 
 
 
 
 
 
アゴ脳内をイメージ化してみた
 
 
{2E4A0E0C-E682-4B63-8EB8-B18BECFF34A8}
 
悪夢の如くみかん 囲まれてますw ジャック

 

 
 
 

 

 

 


 
まだまだ習い始めですがsweat* レッスン以外で初めてクレイデコ作ってみました紫薔薇
 
{14E3135B-AFA0-4B0F-951A-72DAD2CB143C}
 
素敵手作りプレゼンツしてくれたあの方に、私も何か手作りでお返しをと思いガンバりました(///∇//)
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

Q: 誰か分かった方もいるかな~パピヨン パピヨン パピヨン
 
{319777FA-3D44-4146-A9BE-C74710121A07}
 
A: アゴやんにベッドをくれたrioママさんです天使
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{2BCF8F02-93ED-48DF-A341-AC540E08AF56}
 
sunflower*アゴやん、日々活用してますsunflower* もうねベッドと一体化した生物と化してますwsunflower*
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして まさかのW使い!? (゜□゜;)
 
{887FBDC8-6A46-4184-9AAB-1CB1BAFEE6D3}
 
秘儀ひまわり母&アゴリ同時活用w

 

ちなみに母 テレビ見てます、丁度イイ感じですakn
 
 
 
 
 

 
 
そしてコチラは母の作品
 
{0B01A9B3-4CD4-472E-B691-456E459FD782}
 
今回、母もクレイデコを教えてほしいと言うので、 母に教えながらバラ作りをした私なのですが
 
関西のおばちゃんって、我が道ガンガン行くからか人の説明 全然聞いてくれへーん笑い泣き ナメラレテル!?
 
いくら丁寧に教えても 母 暴走して自己流で作っていくから
 
メチャクチャ大変でしたッ!気絶バタン ←疲れ100万倍
 
 
 
初めての作品作りを教えてもらう時って これで合ってるのかな?とか
 
不安がイッパイだから先生をムシして作ってくなんて絶対有り得へんけど
 
何なん? sss
関西のおばちゃんのあの根拠のない自信は いったい何なん!?滝汗 ワガガワガガ星人か!?
 
 
そして 何日も掛ったけど 母作品、先日なんとか完成しました教室で習うと4時間程で完成だが

 

暴走リーダーとの闘いの日々、やっと終わったよ!気絶バタン ←疲れ100万倍

 

 
 
 

 

 
 
 
 
グータラな私は自分のためだどナカナカ頑張れないけど 誰かの為だと頑張れる♪
 
やり始めるまではパワーいるけど、やりだすとメッチャ楽しいんだよね手作り♬(´艸`*)
 
{758B8C27-B314-436C-A5E3-3AB702774DC7}
 
 
ちなみに今月のクレイデコのレッスンはハロウィンリースですジャック・オ・ランタン 楽しみ♬