向日葵ベットと朝顔 | 我が家のパピヨン☆リオ☆チョコ☆ゆり

我が家のパピヨン☆リオ☆チョコ☆ゆり

我が家の愛犬 リオ&チョコ&ゆりの事や日々の事や手作りベット龍体文字の事を書いていきます

今日は いつも通りに出勤したママ

でもいつもとちょっと
おかしくいつもより仕事時間かかってしまった

やはり本調子ではないね

胃の方がまだいまいち




やっと朝顔が 沢山咲くようになりましたみ


右は 裏の畑に 昨年の種落ちて
自然になったもの  
山芋用の柵に 元気にのびて 凄い事に

玄関の方は 葉っぱ元気ないけど
毎日10輪は 咲いてる
心配していた種も
来年も種とれそうで ひと安心






向日葵ベット




持ち主は


真月さんちのアゴやん

ねぇ〰️〰️

似合うと思うでしょ

生地見た時思ったんです

アゴやんは 13歳
大変な手術乗り越え
奇跡の復活凄いよね
凄く元気もらいました

ママアゴやんに癒されてたので 押し付け便で


これ どの子もやりますよね
なんか癒されるぅ〰️〰️ラブラブラブラブ
気に入ってもらえて良かったチョキチョキ


さぁ明日は パパ検診

熊本大学付属病院

肺癌の経過検診と肝臓の
2ヶ所 明日は MRIも
あるから早く行かないと

結果いいといいなぁ~ショボーン