検診結果と夕方散歩 | 我が家のパピヨン☆リオ☆チョコ☆ゆり

我が家のパピヨン☆リオ☆チョコ☆ゆり

我が家の愛犬 リオ&チョコ&ゆりの事や日々の事や手作りベット龍体文字の事を書いていきます

9月に入ったとたんに

涼しくなりましたね

この間のパパの検診

肺癌の検診経過は
 何もなく良好で
もう完治したと思っても
大丈夫位なんだそう

でも大学病院なので
もう1年後に検診すると

本当良かったぁ〰️チョキチョキチョキ

肝臓の方も 良好
でもまだまだ検診続く

肝臓の方は 移植してるからしょうがないね


ママの大好きな阿蘇の景色


くぎのでは ブルーベリー

いつも立ち寄る安い店
で 大きいスイカGet叫び叫び


大きいのしかなくて でもママ食べたかったから 買っちゃったドキドキドキドキ
これで 1200円安い😍😍



大きすぎて ママにはカット無理たがら パパにカットしてもらって
父の部屋にあった冷蔵庫に

家に帰って 夕方散歩に


歩くと 暑くて  でも楽しそう🎵


家の裏は 川なので
裏のドアあけてると
寒いくらいに

風邪ぶり返さないように
しないとね

朝晩の気温差が 激しいので 皆さんも
体調には 気をつけて下さいね!!!!


ハイハイ気をつけますよガーンガーン