とうとうダウン(/_;)/~~ | 我が家のパピヨン☆リオ☆チョコ☆ゆり

我が家のパピヨン☆リオ☆チョコ☆ゆり

我が家の愛犬 リオ&チョコ&ゆりの事や日々の事や手作りベット龍体文字の事を書いていきます

2日前位から 胃の調子が悪く

胃薬飲んで お仕事

喉もちょっとおかしい

早めに寝たけど

やっぱり体がだるい

とうとう熱出して

今日お仕事休んでしまいました😨😨

胃の方も風邪かららしい

今日は 1日ずっと寝てましたよ


チョコが ずっとママの側に


取り合うように ママの側に
リオは ママの上に 乗ってくるし(写真無し)


心配してくれるのは

いいけど 寝てられない

でも可愛いラブラブラブラブラブラブ


クレート出したら


あたちのよと ゆり中に



昨日からもうひとつの
睡蓮の花が


ピンクで 凄く綺麗


熱も下がってたし

明日からまた

お仕事がんばらなきゃ



やっぱり汗かいて 職場の冷蔵庫の中で冷えたのがいけなかったかな

疲れもあったと思うけど
ゆっくり休めたから
良かった 

明後日は パパの検診

熊本行き治って良かった



はい無理しないで頑張りますむっむっ