ドックトルソ買いました | 我が家のパピヨン☆リオ☆チョコ☆ゆり

我が家のパピヨン☆リオ☆チョコ☆ゆり

我が家の愛犬 リオ&チョコ&ゆりの事や日々の事や手作りベット龍体文字の事を書いていきます

前々から欲しかった

ドックトルソ買いました



リオサイズとチョコ ゆりサイズ




紺色のは ビーズの首輪がついてましたよ

ほんとは お洋服作って着せたらいいのだけど

お洋服は まだまだ自信ないママ

最近お仕事が忙しく
体のあちこちが痛くて
皆さんのブログにも
訪問中に

コロンと寝落ちして

夜中に目が覚めて3ワンゲージに入れる日が
続いてるしまつ

気持ちは 若いつもりでも 体がついていかず

やっぱり年とったなぁ〰️と感じるこの頃

今日は 久しぶりに
ベット作り上げました

この生地見た時に

これ絶対あの子にと
思ったんですよ
ひまわりの似合う子


でも生地は 裁断したままで 

今日やっと完成

やる気になれば 
                 早いのに ショボーンショボーン


今日は 夕方三男が散歩に行く予定だったけど

熱中症ぽいからと


ママと短い団地周りの散歩に


夕日が 綺麗でした

うちに 帰って

スイカ食べましたうまー!うまー!うまー!
 


美味しかったねドキドキドキドキ


さぁ明日からまた仕事

1番忙しくなる週末

湿布沢山貼って

寝なきゃね笑笑