庭の草取りとお家シャンプー | 我が家のパピヨン☆リオ☆チョコ☆ゆり

我が家のパピヨン☆リオ☆チョコ☆ゆり

我が家の愛犬 リオ&チョコ&ゆりの事や日々の事や手作りベット龍体文字の事を書いていきます

ずっと気になっていた
庭の草

花の水やり終えて
する事に

まぁ〰️取っも取っても
草だらけ

汗は  ダラダラ
草の根が はびこり中々とれない

暑くて 熱中症になりそうだったから
半分で断念

この間も家の横の雑草も
半分で断念したんだけど
続きしようと思ったら
パパが やってたから

今回もするでしょ口笛口笛

私がしないと なかなかやらないし
パパは 時間たっぷり
あるんだから 任せましょう


疲れたので 
今日は シャンプー
断念しようかと

でも〰️



でも〰️

グレーのゆり見たら

       あせるあせるあせるあせるあせるやらなきゃあせるあせるあせる



リオ 最近ちゃんとママに 足裏も
カットさせてくれるようになったね
リオ ありがとうねえーんえーん

チョコは 毎回お利口さんだよね
いつもありがとうニコニコニコニコ


ゆりは お風呂大好きだから 洗う時
ねむそうにしてるよね
気持ちいいんだろうね








ほんとみんな綺麗に
なったねラブラブラブラブラブラブ

時間かかって
ママは ヘトヘトだけど

綺麗な3ワン見ると
頑張りがいあるわ🎵

ゆりも 疲れたね
少しは グレーにならないように
してくれたら ママ嬉しいなぁ〰️😭