孫ちゃん1歳の誕生祝いと夕方の散歩 | 我が家のパピヨン☆リオ☆チョコ☆ゆり

我が家のパピヨン☆リオ☆チョコ☆ゆり

我が家の愛犬 リオ&チョコ&ゆりの事や日々の事や手作りベット龍体文字の事を書いていきます

今日は 孫ちゃん1歳の誕生祝い

ほんとは 8月8日で

1歳なんだけど 娘の仕事復帰が その日で

今日する事に

1年早いですね





餅2つで一升の餅からって 札選び
お金と筆を選び (前日リハーサルしても同じだったらしい)
お札どおりに お金に不十せず 勉強
芸術を身に付けられたらいいねチョキチョキ


娘もすっかり お母さんらしくなって
良かった❤
これから 仕事と家事 育児と大変やろうけど ママも4人頑張ってきたから
娘は ママよりしっかりしてるから
頑張れるよね 
フレ〰️フレ〰️娘ルンルンルンルン








家に帰ってから

夕方の散歩に

今日は 風があるから

川沿いの道の散歩に


綺麗な花とシラザキが


途中行き帰りに 休憩して





今日の散歩は

風があって 少しは

良かったねハートブレイクハートブレイクハートブレイク


それからベット宅配へ





気にいってくれると
いいなぁ〰️汗汗