お見舞いへ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
地元産のミカンとブドウを買って・・・
 
{9E737E15-EF00-46A0-BAC6-154D82FC9B78}
 
父母と親戚のオジさんのお見舞いに狭山市(大阪)に行ってきました病院
 
 
 
 
 
 
 
 
オジさん 元気そうで良かった♬
 
{81E308F5-096E-464B-8B73-50D95E7DD663}
 
 
夏の木 夏の木 夏の木  そうそう 病院って、 なに気に広場や道沿いに 木々が多いですよね  夏の木 夏の木 夏の木
 
そんな木々の足元を見ると 結構 キノコが生えている ギャー!! ドングリが落ちているどんぐり 秋やね~
 
 
来週のクレイデコでハロウィンリースを作るのですがジャック・オ・ランタン そのリースにドングリが必要なので
 
病院で必死でドングリを拾っていた怪しい大人の私ですうーん
 
 
 
 
 
 
 
 
お見舞いの帰り、ハーベストの丘 に行ってきました♪
 
{D18B3E1D-0153-4FF2-BCEA-E5F93F4AD95F}
 

 

 
 
 
 
 
ボーちゃん ハロウィンムード満載♪ボーちゃん
 
image
 
 
 コスモス 園内は メ~ッチャ広そう♪ (≧∇≦) コスモス
 
がッ!それに恐れおののいた父
 
「 ワシ、ココで待ってるから
 
 オイオイ ヽ(´Д` ;) オ―イッ!sss
 
 
 
 
{C46BED47-5582-4B49-95F5-955BDC92ED56}
 
結果 ☆ 折角 ココまできたけど、父を残して行けまへんがなsweat*
 
なので入場せず、入り口のお土産屋さんでお土産だけ買って帰りました♪ 何しに来たんだかw
 
 
 
 
 
 
 
 
コスモス コスモスに カピパラさんカピバラカピバラ 会ってもないけどサヨウナラ~(T^T)クーッ
 
{19E65581-B4FE-4790-AF23-B75676EFE9A1}
まるで行ってきたかのように入場口で写真だけ撮った人
 
 
 
 
 
 
 
image
私には決して踏み込めない禁断の入場口から向こうの景色 (T∇T)
 
 
 
 
 
 
 
image
 
駐車場の花壇で咲いてた千日紅、涙でかすんで見えたよw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰り道、紀ノ川サービスエリアに寄りました♪
 
{31341852-4B4C-466A-9676-B981F32183CA}
 
世の中、三連休だからか 駐車場イッパイ~
 
 
 
 
 
 
 
 
キレイな花壇がお出迎えしてくれたよ♪
 
image
 
まるでハーベストの丘に入園できなかった者を慰めてくれてるよう (T人T) おーきに 紀ノ川サービスエリアハート
 
 
 
 
 
 
 
image
 
お花の向こうの景色もキレイやったわぁ♪ きっと夜景も良さそう♬
 
 
 
 
 
 
 
 
サービスエリアって 普段あまり見かけないご当地お土産があって楽しいよね♪
 
{DE7CBBA7-89C1-4A57-A17C-7ED6D8F4659B}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンダ系お土産が多い和歌山 WWF
 
{CE0EEB7A-4AC1-4F35-9866-557CDA89E331}
 
 
 
 
 
 
 
かまぼこ可愛い~♪(≧∇≦)
 
{59D756D9-C564-4C04-B7BD-7FD8C2BF21B7}
 
BUT☆絶対にお弁当に入らないビッグサイズ~(T∇T) チビっこのみんなぁゴメンね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パッケージにご亭主の姿写真入りご当地ラーメン!
 
{30A182E3-6BB0-4851-B932-9BA785C7AA8F}
 
なんと!高校の先輩もラーメンの箱に登場してたぁ~♪ ←現在行列の出来るラーメン屋亭主
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{77FE05CA-A6AE-4E8A-B1EF-69FE607B4AB0}
 
カワイイフルーツボールのコンポート発見♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと 奥さん!ヽ(゚□゚ ;
 
{65F1AE6E-17F4-45AD-9FBD-0A06A4B8F1F5}
 
 コッペパンの裏さえ手抜きしてない斬新なポーチ発見!
 
 
 
そして 気が付けば 連休は終わってた うーん