デブりんちょ疑惑 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

 

 ウチ(実家)は近所に病院があるので、よく家の前の道をおじいちゃん・おばあちゃんが歩いていて

 

     そんな道を行きかう人々を庭に出て 日々チェックしているアゴやん

 

 

{3F3CEF97-28FC-4B48-8D1B-FD2E7CE8E051}
見てるよ~ 
 
 てかアナタ、後ろ脚の位置 なんかおかしくない!?

 

 

 

 

 

 

先日、おばあちゃんが我が家の前で立ち止まり、ジーッとアゴやんを見つめて言いました

 

このコ太った? それとも私が年取ったから!?かお bokeた!?

 

 

 

{8EC65CDC-2675-4D26-9668-446AC9132DEB}

 

 

アゴやんに シュっ!としたイメージを持っていたあばぁちゃん

 

短期間でデブったアゴやんが受け入れられないらしく

 

自分がボケてしまったのかと自らを疑っている様子

 

 

 イヤイヤイヤ ヽ( ´Д` ;) おばぁちゃん 全ッ然ボケてないからぁ~

 

むしろ、シュっとしていた頃のアゴやんを覚えてくれていて めっちゃ記憶力シッカリしています!

 

 

 

 

アゴやん、太りました!

 

ズッシリ重くなりました、5kg超えも夢ではありません!(T∇T) 先生曰く理想体重は4.2Kg

 

 

{33BE9A6A-6602-41AB-9CEF-AD44E4FA5514}
 
見よ!このツチノコ体型(クビレナシ) 脚みじかッ!
 
抱っこしたら これでもかってくらいギッチリ詰まってる感ハンパないこの頃 滝汗

 

 

 

 

アゴやんと見つめ合いながら「私はボケたのか」と自問自答しまくってたおばぁちゃん

 

アゴやんよ、おばぁちゃんを悩まさないであーげーてぇ―ッ!(T人T)

 

 

ブログタイトル デブりんちょ疑惑 ってしたけど、ぜんぜん疑惑じゃないという哀しき真実ヽ( ´Д` ;)

 

 

 

先生 曰く、去勢したから太る傾向になると言っていたけど・・・

 

お腹がすいたら  ワンワンワン・ワーン! (訳:なんか喰わさんかーい!ワァ~レェ~)

 

吠えまくりのアゴやん(--;)これまた大きな声なんですわ

 

 

 

毎日、アゴやんも 私たちと一緒に仕事場に出勤しているのですが、、、

 

仕事場にはお客さんが来たり、電話が掛かってきたりするので

 

アゴやんには静かにしてもらわないといけないんです

 

しかし

 

電話が掛かってくると吠えるアゴ氏、 そして エサを与えて黙らせる飼い主

 

完全に確信犯ですよね うーん

 

結果 でんわ 吠えては食べ でんわ 吠えては食べのアゴやんヽ(´Д` ;) そら太るわ

 

てかもう エーギョーボーガーイw

 

 

 

お陰で病院で買っているアゴやんの身体にイイ(まずそうな)カリカリも

 

よく食べてくれるのは有り難いけど ←恐るべしデブパワー

 

{42F25966-984E-48EF-A28E-7911BD5EA9E1}

 

 

皆さん 愛犬がデブりんちょにならないために何かしていますか

 

 

 

 

一応、散歩は好きなので 寝たきりのデブではなく

 

階段の上り下りも 「13才パピヨン部門」があれば優勝を目指せる速さだとは思います(打倒!桐生)

 


 

 

とにかくお腹がすくと吠えるので 困ったちゃんです ヽ(´Д` ;)