ある意味スゴイ発想力 Ⅳ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
まッ 滝汗 またも 母のLINEで見つけてしまったぁ~ ガクリ オーノー
 
 
{9717260A-EE8A-4155-8EB5-EB9A3BEA0560}
 
可愛い♡ と 死ね髑髏
 
真逆の世界に存在してる者同士が組み合わされてる!?かお
 
可愛いでしね
 
これは 多肉植物の寄せ植えをくれたお友達に母が送ったものですline
 
勘の鋭い皆さんなら すでにお分かりだろうと思いますが、ちなみに一行目は…
 
嬉しいよ、9時40分頃まで家にいてます。いなかったらすみません」 と書きたかったと思われうーん
 
 
締めくくりの言葉が しね ですが、そこには一切触れずフツーにお返事くれてました うーん グッジョブお友達
 
しね ←命令口調なの怖すぎですヽ( ´Д` *) 可愛いの後で上げて下げ過ぎw めちゃディスってるw
 
※ 母には了解得て載せてますline
 
 
 
 
 
では 最後に フォークリフトに乗るアゴやんでお楽しみください♪
 
{5E35E53E-366C-4584-9510-09C135607020}

 

 

 

 

 

 
sss
 
{154947F7-CE72-41B6-B9EF-386FF78471A0}

迷惑極まりない顔してます