デブりんちょ疑惑 Ⅱ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
実は 8月頃から右手薬指の第二関節に違和感があって・・・
 
それが だんだんと広がり、最近は右手だけでなく左手や足にも違和感がsweat*sweat*
 
ネットで調べると、ビタミン不足から始まり 恐ろしい大病まで幅が広すぎて 滝汗
 
調べれば調べるほど もう恐怖しかなくてsweat*sweat*
 
しかも 胃腸具合も悪くて かなり我慢強い私なのですが 勇気を出して病院に行ってきました
 
 
 
そして 病院に行って 衝撃を受けたッ!
 
なににって・・・
 
     体重に! (T∇T) 我が体重によ―! (むせび泣き)
 
             めっちゃ太ってた! ←診察受ける前すでに倒れそうになった
 
 
戦後最大、デブりんちょになってました私
 
アゴやんにデブデブ言ってスミマセンでした笑い泣きデブは私でした
 
 
 
 
昔、二ヶ所同時手術して以降、夏が辛くて辛くてsweat*
 
術後数年は、私 死ぬなら夏やろうな、と思うほど夏が辛くて(病人が夏を越すのには体力が相当いる)
 
最近はかなり楽になっていたのですが この夏は腸が弱ってる感じで ヽ(;´ω`)ノ 超腸ヤバイ~
 
なんかもう怖くて怖くて...しかも手足も痺れてくるしでsweat*
 
寝たきりになったらどうしよう と真剣に考えることも多かったこの頃 ←思い込み激しくてスミマセン
 
年老いた父母にムリさせたくないし、弟家族には絶対に迷惑かけたくないし
 
( 特に弟嫁ちゃんには血の繋がらない独身義理姉の世話なんて申し訳なくてえーん私も気ぃ遣うし)
 
 
病院に行く前、母に 「もし寝たきりになる病気だったら安楽死お願いします」と言ったら
 
「そんなん殺人になるし私イヤやわぁ~」 とフツーに返されましたうーん メチャ真剣に言ったのに
 
誰もが死を考える時は怖いと思うけど、未来に対する孤独感すでにハンパなくある独身者
 
いつか来る死ぬ時はコッソリ逝きたい (でも腐乱状態で見つかったら遺族に迷惑かけるしかおウォオー!)
 
甘え下手で 我慢強い長女気質MAXの私、誰にも迷惑かけたくない気持ちがあまりに強すぎて
 
安楽死のこと真剣に考えてしまいまッス! ォーィ ヽ(´Д` ;) そもそも日本では認められてませんから~
 
 
 
 
相変わらず咳も治っていなくてsweat*今回 病院で肺とお腹のレントゲンを撮ってもらいました
 
レントゲン室の壁紙が何故か摩天楼の夕景だったのが妙に気になったけど←全然 癒されなかった
 
でッ!レントゲンの結果
 
どっこも悪いとこナシ!ポーン マジでか!?
 
こんな調子悪いのに レントゲンで見る限り どこも悪くないってよォ~うーん じゃあこの不調は何なの!?
 
 
 
取りあえず 手足の痺れやアレルギーの有無を調べるため採血しました
 
リウマチなども調べるため、5本分 血を抜きました注射
 
普段、田舎住まい過ぎて 日々何の刺激もない私  うんちアホー
 
血ィ抜かれてる自分の腕ガン見して久々のドキドキを味わいましたハート ピンク アホーうんち
 
てか このシビれ、単なる老化だったりして!?かお イヤ―ッ!
 
 
 
image
 
正直、かなり緊張しながら病院に行った私ですが
 
診察前、 自分史上最大の体重に まずブッ倒れ 気絶
 
診察時 「 ほんまにヤバイ病気だったら こんな体重増加しないから、めっちゃ痩せるから! 」
 
バタン 気絶 最後は先生の言葉に診察イスからひっくり返ったよ
 
 
我が人生、太ってこんなにも嬉しいと思ったことはない1日でしたw笑い泣き ビバ☆おデブちゃん
 
 
 
{BBC579F6-F0FE-4562-9476-7BB0ADA22A56}
 
お前如きが ワシにデブデブ言うなや~sss
 
(・・・てか このアゴやん、いつにも増してブサイク寄りに見えるのは気のせい!?)
 
 
 
病院に行って精神的に安堵したからか・・・涼しくなってクーラーな仕事場から解放されたからか・・・
 
病院で頂いた胃腸薬のお陰か・・・ 胃腸具合 かなり良くなりました♪ ビバ☆サヨナラ激痛の日々~♬
 
でも私 胆嚢がないので どうしても食べ物に腸具合が左右されるのは仕方ないらしいのです
 
 
 
 
 
取り合えず、今週末 血液検査の結果を聞きに行ってきます
 
今回、39種類のアレルギーが分かる検査をしたんです
 
 
これまでキチンとアレルギー検査したことなかったので 結果にドキドキ
 
新しい自分が発見できそうで楽しみです(´艸` *)アハ♬ この人アホなのか
 
BUT
 
まさか 治らぬ咳の原因 パピヨン あのお方じゃない よ滝汗
 
 
 
 
そんなこんなで 結果☆私は元気でしたw
 
寒暖差が激しいこの時期、女子の皆さんは自律神経を崩しやすく
 
体調不良になりやすくなるので くれぐれもお気をつけ下さいね♪ヽ(´Д` ;) お前がいうな―