那智勝浦旅 I  ワールドカップ編 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
今日、青岸渡寺に行ったんだけど・・・
 
 
 
 
んん? ( ,,`・ω・´) あれに見えるは・・・
 
 
 

 

今、日本中が熱狂しているワールドカップの?ポーン

 

 

 

 

 

 
 
image
 
日本代表選手のサイン入りユニフォーム
 
 
 
 
 
 
 

image
 
西国第一番礼所☆青岸渡寺、めっちゃセンターに日本代表の必勝祈願を飾ってたぁ♪
 
なんかスゴイご利益ありそうで(≧∇≦)嬉しかったぁ♬
 
 
 
 
 
私、サッカーには全然詳しくないんだけどsweat*
 
ブログを見てくれてる方の中にも今夜の試合にドキドキのお友達が沢山いると思うので
 
那智勝浦の旅、ゆっくり更新しようと思ってたんだけどサッカー急いで更新しました!
 
 
もしや公式戦のサッカーボール!?
 
 
ロシアワールドカップ・グループリーグ第2節! セネガル代表との対戦間近とあって
 
今日はサムライブルーのユニホーム姿で参拝に来ていた人たちもいましたサッカー

 

 
 
 
 
普段、弟とは仕事のやり取り以外line連絡なんてしないんだけど
 
今日はこれらの画像を送って久し振りに仕事以外の会話をしたよNo.10青(サッカーユニ)ありがとう
 
 
これまで熊野本宮大社で日本代表選手のユニホームやサインが飾られているのは見たことあるけど
 
まさか青岸渡寺もとは…(一番礼所だし 那智は超聖地だし絶対ご利益アリ!)

 

 

 

 

image

 
ジャストタイミングで来たので微力ながら私もサッカー祈願してきました!
 
日本を代表する選手を応援することで 日本人や日本を愛する人が一丸となれる、スポーツって凄いね
 
 

 

 
 
八咫烏御守り@最近メッチャ売り上げ伸ばしてるはずw
 
 
 
 

 

 
ちなみに こちらは熊野本宮大社のサッカー御守りです
 
 
 
 
 

ワシリー寺院
 
ということで 私も現地入りして応援してきます! (ウソですsweat*5年前の画像ですw)

ちなみにアゴやん、アホほどサッカー大好きワンコですwココ

 

 

PS ブンタ隊長レイラ姫28歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー