アゴやんの長年の親友 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 
アゴやん、病院に行ってきました
 
 
手術できなかった左側のお尻も炎症せずカチカチにならず柔らかく良好な状態なので
 
今なら左側も手術できるかも、 と先生は言ってくれたのですが
 
アゴやん 先月、手術したばかりだし、今は体調良く急を要する感じではないので
 
またいつか・・・ということで その日は診察終了!そして今飲んでる薬も終了!となりました♪
 
 
皆さんから頂いた祈りのお陰でアゴやん こんなにも早く奇跡の大復活を遂げることができました
 
ありがとうございますらぶ(人´∇`*)感謝らぶ
 
 
 
 
13才こんなにも元気です♪

 
アゴやん、全身でボールを受け止めたり ダッシュしたり、ボールを確実に返してきます!
 
アゴやんの返しがあまりに早いので、私 ボールを返すの必死ですsweat*君ほんまに13才かッ滝汗
 
 
 
そして皆さん、お気付きいただけただろーか、ボールのボロッボロさうーん
 
実はアゴやんが我が家に来て間もない頃パピヨンあまりの元気っぷりに私が育児放棄になりかけてた頃ネw
 
アゴ散歩で 夜の学校の運動場に行ったときのこと 前ブログに引き続き又も不法侵入!?
 
運動場の片隅にボロボロになって放られていたサッカーボールを見つけたんです
 
 
何気に そのボロボロサッカーボールをアゴやんにポーンサッカーボール 蹴ってみた
 
そしたら アゴやん ボルトもビックリな走りでsoccer*追いかけだした―ッポーン アゴやん チーターに進化した瞬間
 
運動場はアゴやんの暴走が巻き起こした砂ボコリで煙っていたわ!
 
 
これが アゴやんとボールの運命の出会いでしたsoccer*
 
 
 
ボール    
 ↑
BUT☆あまりにボロボロボールなので人様に見られるのも恥ずかしいしsweat*
 
愛犬にこんなボールしか与えていないってどーよ自分!と思われるのも切ないので
 
これまで何度もアゴやんにボールを買ってきたのですが、アゴやんどれもお気に召さずでsweat*
 
結果、アゴやんからの出動要請にすぐ対応できるよう実家のリビングには今もサッカーボール←コイツがいます
 
 

 

 Boll
 
後ろにある新しいよく跳ねる青いボールは完全無視でボロボロサッカーボールに夢中のアゴやんw
 
 
 
 
 
 
 
 
河川敷
 
FM3A 5年前のアゴやん&サッカーボール
 
気付けば長いお付き愛パピヨンsoccer*
 

 

 

 

 
動画を見る前の静止画だけでも躍動感溢るる感じがするの笑えるので(顔必死w)


 
同じような動画ですが 載せちゃいましたw
 
 
ボール遊び中に吠えてるワンワンワーン! は、訳すると 早く寄こさんかーい、ゴルァ!です
 
先月、Drに安楽死まで考えられたとは思えぬほど元気です!(≧∇≦)やっぱ奇跡の男だアゴやん
 
 
 
ちなみに この後もズーッとボール遊びは続き、私ヘトヘトでしたガクリBBAシヌわ!
 
アゴやん、鼻先で返すパスがメッチャ上手くてsoccer*少し前まで10回位ノーミスでラリーできたんですよ♪
 
アゴやんは ワンコ界のペレ?メッシ?ネイマール!?(≧∇≦)
 
 
13才 犬生 まだまだこれからです♪