大会はまだ終わっていなかった!?ビッグなオマケ付♬ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

日曜の朝、、、 起きても布団から出ず、ダラダラ~していると ←独女の休日 大体こんなもん

 

    今すぐ4ちゃーん TV 」   お友達からLINEが入ったのでLINE

 

慌ててテレビを見ようと思ったら

 

 ウチ (T∇T) テレビ無かったぁ―!

 

                 ちなみに電子レンジもありまへん in 独り暮らし ヾ(´Д`;) 昭和か

 

 

甥っ子2号が参加したわんぱく相撲全国大会の様子が紹介されていたようなのですがsss

 

 せっかく教えてくれたのに 伯母 見れずガクリギブミーTV、 スマヌ甥っ子&友よ・・・ 

 

 

でも 優勝や準優勝したわけでないし力士。 力士。 4年~6年生で何十何百と取り組みがあっただろうし

 

短い紹介時間のテレビに甥っ子が映るわけないやろ、、、と思っていたけど

 

まさかの2号の2回戦の取り組み、丸々放送されてた―ッ!ポーン え゛―ッ!!!

 

 

 

全国大会から帰ってきて 1週間が経ち力士13。東京フィーバーも落ち着いたこの頃だったのですが

 

TBSの関口宏さんの番組 『サンデーモーニング』 に 名前もバッチリ登場した2号

 

 

 

{922EF409-AF1D-4967-9BD2-EAEEA7584F91}
 
Mちゃん 録画してくれていてLINE送ってくれたぁーハート(T人T)ええ人過ぎる、オーキニハート
 
 
 
 
 
{AC5AB04A-BCCA-4D10-8423-7F0F92AC3820}
 
まさかの一本背負い!
 
判定が審議に掛ったお陰で ニコ動でも長い時間映ってたw
 

 

 

 変わった決め手で勝ったので取り上げてくれたみたい♪  

 

まさかテレビ放送に出演するなんて、2号 (≧∇≦) もってますなぁきゃっ

 

 

な~んもスポーツをしてこなかった伯母なので、熱い夏!なんて全く無縁(^ ^;)羨ましい限りです

 

 

{EC06A671-15BC-41C5-AB91-2D141E57507C}
 
 
皆さん 台風は大丈夫でしたか
 
我が地域は なかなかに直撃をくらったので 激しい暴風雨でしたが 何の被害もありませんでした
 
パピヨン こんな時、オチッコ外派犬は大変ですよね~ヾ(´Д`;
 
全国のオチッコ外派犬の飼い主様、本当にお疲れ様でした