サヨナラ リボ払い | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

アゴやん

 

 今まで ブル散歩 オシッコは小分けして お出しするタイプだったのですが 下ネタなので何となく丁寧に言ってみた

 

  術後以降、小分けすることなく 1回のオシッコで済ますようになったアゴやん

 

      でも その1回が ジョン ジョロジョロ りんリ~ン 

 

          永遠かと思うほど なっっがいのsweat*まとめ出しなので当り前と言えば当たり前なのですが

 

 

{0BA50852-712B-4F83-B867-D1880A5EE4E1}
ご機嫌さんでジョンジョロ中

 

 

 

 

      まとめ出し@ご本犬は至って元気そうなので大丈夫かとは思うのですが

 

    リボ払いから 突然 一括払いになったアゴやん (゚□゚ ;)気前良すぎ!? 何か悪どい商売始めた!?

 

   13年目にして突然の変化に戸惑う飼い主、 なので病院に行ったとき 先生に聞いてみたら

 

  去勢もしたし、マーキングする必要もなくなったし

 

     それに 全然悪いことではないですよ♪ と言ってくれ安心しましたパピヨンハレルヤ アゴヤーン天使

 

 

 

{8D807D16-655C-4E3C-8324-4292F4A5380A}
 
一括でドヤッ!キリッ

 

 

 

 

 

 

 

でも 一回のオシッコ時間が長くて量もあるのでsweat*

 

毎回 足裏にオシッコが流れついてますw ←黄河と呼びたいくらい

 

アゴやんの足裏から色んな文明が発展していくかもねww

 

 

 

 

image

 
ワンコをピンで撮ることはよくあっても 一緒に撮ることはあまりないよね
 
なので自撮りしてみた! ←起きてる時は絶対ムリなので寝込んだ隙狙いw