歯医者の悲劇 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

    予告なしの7本麻酔の恐怖以来、歯医者が苦手になった私


         でも 最近、左奥歯が気になり過ぎて歯 約2年振り 意を決して歯医者に行った!



しかし、左奥歯に空気をシュシュッとかけられたり、水をビーッとかけられても


        あれ!? あれれ? まったく痛くない!


        イヤイヤイヤ~ヽ(´Д` ; いつもは痛いんです、ウソじゃないんです



そーいや PCの調子が悪くて PC屋さんにワザワザ来てもらった時に限って


        あれ!? あれれ? めっちゃサクサク動きますやん!


        イヤイヤイヤ~ヽ(´Д` ; いつもは何やっても動かないんです、ウソじゃないんです



 なんなん? たまにあるこの現象は ( ̄□ ̄ ; 神のイタズラ!? 




そして 検査してもらった結果


  Ψ(*`∇´ * まったく違う場所(右上奥)でボス的大きな虫歯発覚! ←自分の鈍感力に衝撃


「そこの治療、次回にしてもいいし、時間あるなら今日するし どーする?」・・・と先生が聞いてくれたので


  今日します! 間髪入れず即返した私 ←少しでも歯医者通いを少なくしたい人



さすが ボス虫歯です歯 キュイーン ガリガリガリっとされると 時々鬼のような激痛が走る


  しかし 先生の 「もう少しだけ我慢してね~♡」 の言葉を信じ我慢するも

   

     先生の「もう少しだけ~」の台詞 10回以上聞いた!(T∇T)


        なにげに 結構な時間 我慢してたのは気のせい (T∇T)why?


               恐るべし もう少しだけマジック!!!




そうそう それと 衛生士さんが歯をキレイに掃除してくれたんだけど・・・


衛生士さんが雑なのか 機械が壊れているのか もう どっちなんか分からんのやけどむかっ


シューッて歯にかける水みたいなやつ あるやん?←歯医者通い中の人なら分かるよねコレ


その水がね、ズ―ッと ビチビチビチ~ 顔面にかかってた私 (-_-) なぜか恍惚の表情で受け止める


   コレはミスト、お顔が美しくなるミストなのよむかっ  ムリクタ自分を洗脳して 浴び続けてたけど


      なかなかの苦痛だった (--;


途中 「お口すすいでくださいね~」と言われたけど、 すすぐより先に 顔 拭いたわよ!


私がメイクバッチリ女子だったら発狂モノだったと思う


アナタ、私が 丸書いてチョンメイクな奴でヨカッタわねむかっ




その後、治療も無事終了し、窓口で清算 (やっと終わったハレルヤ私~♪ ようガンバったよ)


 しかも 「今日で治療は終わりです」 と言われ 心でガッツポーズ!イエスッ!


   そして お金を支払おうと財布を出したのですが・・・


      お金がナイ! ( ̄Д ̄ ;) ンナ アホナ、確かあったはずなんだけど・・・


             お札だと思っていたそれはよく見ると 商品券だった!



窓口の女の子に 「お金忘れました」と正直に言うと


「いつでもイイですよ~」と言ってくれたのですが また歯医者に来るの面倒なので ダメモトで


「 商品券ならあるんですけど♪」と言ってみた


「ほんといつでもイイですよ~」 笑顔で返された


    皆さん、歯医者で商品券は使えません!  


                                 ウン ヽ(´Д` *) きっとみんな知ってるぅ~



顔面ビチビチ水攻め&ボス虫歯治療の痛みに耐え抜き、今日で歯医者終わりなはずだったのに


またも お金持って歯医者に行く羽目に(T∇T) ←すべて自己責任ですが


ちなみに この日の治療代金は 4,440円也



 ドリーンバーチューさん曰く、4のゾロ目は・・・


今、天使があなたを囲んでいて、その愛と助力があることを保障しています。
天使の助けがそばにあるので心配しないこと。                    数字のメッセージ くりっく


    ほんまかいなッ! ( ̄□ ̄ ;) だったら天使、今すぐ金用意せんかーいッ!!!


         つーことで 本日 仕事帰りに 歯医者に 4,440円 支払いに行てきますぅ~涙




                 PS  予告なしの7本麻酔の恐怖治療の話はコチラ→其の1其の2