麻酔の悲劇 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

   ドクターも驚くほどの虫歯女な私は 相変わらずの歯医者通い 

                                            前回の歯医者話→ ココ  ココ



イタリア旅行前に歯医者行った時のこと、、、 


    わたくし 左上の奥歯が 本揃って見事に虫歯でして歯歯歯



       コレはヒドイ、 ヒド過ぎる! 想像以上やわ~  先生 あまりのヒドさに絶叫!


              お願い先生ヽ(´Д` ;) もっと小さな声で~ 他の患者さん引いてる引いてるぅ~sweat*



そして 先生 、、、 3本まとめて治療します宣言   


       さッ (゚□゚ ;) 3本まとめて!?


  驚いてるまもなく 一気に 本麻酔注射を打たれた私~ 注射(;°皿°) ヒ―ッ!!!



7本も 麻酔を打たれるなんて思ってもいなかったから 心の準備まったくできてなくてsweat*


  衝撃で泣きそうでした ←チビッコの患者さんもいたので グッと涙を我慢 (私って大人)



これから3本まとめて治療されるのかと思うと恐怖で失禁しそうでした (ノД`) ぁう゛~


  ふと思ったんだけど 治療後、7本もした麻酔が切れたら一体どうなっちゃうのかしら・・・  


      この世のものとは思えぬ 激痛ビッグウェーブが来るんじゃ!?((゚□゚ ;))))) アガガ


           診療椅子の上で まな板のコイの如くガッタガタ震えたわよ私~ガクリぁう゛~




   さぁ!今から治療スタート!

                      一気に3本と格闘するため 先生も気合いが入ってます


その時ですッ!

             ちょッヽ(´Д` ;)  ちょっと待ったぁ―ッ!



  私 気付いたの!(゚□゚ ;


       3本も治療をはじめて すぐに8日間も 海外に行っちゃって大丈夫なのかしら?と…


  先生に聞いてみたら ・・・ 先生は言いました


      向こうで何かあったら困るから 今日は治療は止めておきましょう


                 そして イソイソと片付けを始める衛生士さん達


えッ!・Д・!!

       本日の治療、麻酔7本されただけで なにもせず これにて閉廷!? ←裁判ちゃーうヽ(´Д` ;


               うぞ~オッ!?(゚□゚ ;



   私も麻酔注射される前に気付いて 海外旅行に行くこと伝えておけばよかったんだけど


       先生も7本も麻酔注射するんだから 患者に確認してよ~(T∇T)



           今日 歯医者になにしに来たんだ私!?ガクリ←要領悪い人




結局、麻酔7本もされたのに 何一つ治療してもらえぬまま お会計を済ませ ←これは麻酔代なの!?


    麻酔が切れるまで なにも食べられず、、、(T∇T) ←人生の時間とお金を完全にムダにしてる人



           今日 歯医者になにしに来たんだ私!? ←また言った

 


                                                    まさかの続くw



PS    皆さん 私みたいにならないよう こまめに歯医者さんに行ってね~ヽ(´Д` ;


      今日も朝顔 咲いてました♪