麻酔の悲劇 2 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

               ついに きた キ タ ━━━(* ゚∀゚ *)━━━!!!          前ブログ の続きです


            イタリア旅行から帰ってきて 初めての歯医者通院の日


      この日のことを思い 私 何日も前から 奥歯ガタガタ震えてたわ~ ハァ(((゜д゜;)))ハァ



だって 前回 不発弾で終わってしまった


   3本同時治療 with 7本麻酔注射が私を待ってるんだものォ~ガクリオエ―ッ


         肉体的苦痛以上に 精神的苦痛 ハンパないです!


   でも 診察イスという名のまな板に座れば 私は ただのコイ、されるがままよ~  ア~(T∇T) レ~


 

BUT☆ ここまで来たら覚悟するしかない! もぅ どーにでも してちょーだいッ!


    だけど この日、まさかの 3本同時治療はされなかったのォ―ッ  (゚□゚ ; なぜ―ッ!?


      その代り 別の歯(右奥歯下)の治療をされました (゚□゚ ; ←さすが虫歯だらけ女


  結局 その翌週も 翌々週も 右奥下の虫歯治療をして レイの3本同時治療はせず ←スカくらった気分


ただ,,,

     今は免れているけど、 いつか必ずしないといけない3本同時治療7 with 7本麻酔、、、(T∇T)


  今の私には 死刑が延長されている死刑囚の精神的苦痛と恐怖が痛いほど分かります


                           あなたの虫歯と死刑囚 ヽ(´Д` ;) 一緒にしないでぇ~



     そして つつ、ついに 3本同時治療7本麻酔の日がやってきた―ッ!!!気絶バタン


        この日を思い 約一ヶ月間  恐怖に怯えて過ごしてきました私~ブタ 


           ぁあ゛ ついに(TT) ついにきたのね (気分は死刑決行日) 

                                               BGM : 決戦は金曜日 ドリカム


 診療イスの上で 私の緊張の針が右に左に激しく動きまくりよ~ ハァハァ ォェ-ッ!


   覚悟を決めて ハイッ (T∇T)/ どーにでもしてちょうだい!


        すると まさかのDr 麻酔ナシで治療を始めたわ

                                         どッ ヽ((◎д◎; ) どゅこと~!?




     とりあえず7本麻酔注射される恐怖は味合わなくて済んだけど・・・


 麻酔していないから イタイ!ヽ(TДT )イタイわsssしぇんせぇ~ ←奥の奥まで虫歯に犯されてる人


   でも 我慢強い私は なんとか耐えます ←おしんもビックリよ  おしん知らないアナタは ヤングッコ


 目には目を  歯には歯を  痛みには痛みを作戦開始よ! ヽ(◎д◎;) ダーッ!


    左手の甲に右手の爪をグイグイめり込ませ その痛みで歯の痛みを誤魔化す作戦に出てます私!


                                  ( 皆もこの作戦よくするよね~♪ え!私だけ!?)




 これだけヒドイ虫歯になっても痛みを感じなかった私なので


         フッ(-ι_- ) コイツには 麻酔ナシでも 大丈夫だろう、、、


                 ・・・・ と 踏み切ったのでしょうか先生!? (((゜д゜;)))



    そして 本日の 左奥虫歯3本同時治療 シューリョー!クラッカーヒュードンドンパフパフ


          左手の甲、DV疑惑が勃発しそうなほど 内出血しまくってたわ~


そして 翌週、、、

         取った型をハメ込んで あのヒドかった虫歯3本同時治療 アッサリシューリョークラッカー


                                                 ま(((゜д゜;)))まぢでか!?




 あの時の7本麻酔注射は


     一体なんだったのォ―ッ(T∇T)イーミナーイじゃーんsss



             でも 気の弱い私は 麻酔について一切聞けずガクリ ぁあ゛無情・・・



 でも あまりのヒドイ虫歯のオンパレードで 入れ歯も覚悟していた私ですが なんとか免れました♪



                                                       THE E N D



原坊朝顔

PS もう秋だというのに朝顔双葉が出てきて スクスク育ってます (゚□゚ *