不思議な1日 ~魂の記憶~ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

私ね、子供の頃から、人間社会に違和感というか 馴染めなさを感じていて・・・


時々、肉体におさまっている事に対し激しぃ違和感に襲われたり←短時間だけど精神的に超キツイ感動



でも これって大人になるための通過点なんかな~とか


私が弱い人間だからなんやろな~、と ずっと思い込んでいたの。


大人になってからも人と感性がちょっとズレてる感あったし、相変わらず違和感は感じてた・・・


                                スピ系のお話が苦手な人、この先スルーしてね。



先日、“幸せって意外とカンタン! ” で お馴染みの ゆきのさんのスクールに行ったの学校


その時、ゆきのさんに、もと妖精だったと言われたの私。    ぁ!今 笑った人いる?


私の恋人が出来るまでブログ-妖精の塗り絵

もちろん、人間として 何回も転生は繰り返してはいるんだけど・・・


でもね、それ聞いて ス~ゴク納得できたそうだ!


普段から不思議ちゃんモード醸し出しているのか「人間ぽくない」と言われたこと 何度もあったしsweat*




ゆきのさんの関西スクール生は 12人いるんだけど、もと妖精さんが 私を含め3人いたの!


そして その3人だけ、その時 申し合わせたかのように紫色の服を着ていて さらにビックリ・Д・!!



その日、お昼を一緒に食べに行くメンバーを アミダくじで決めたんだけど(3人づつの4グループ)


なんと もと妖精3人が一緒になったのお食事


ランチ中pasta*3人で色々とお話したんだけど、みなさん争いや競争が嫌いな人たちで


植物が大好き自然普段から花や木に話しかけている人たちだったbud*




私、毎日、駐車場の木にも「行ってきます」や「ただ今~」を言ってる人間なんで


自分で自分を「オカシイんちゃう?コイツ」…と 常々思っていたんだけど苦笑安心した。



ゆきのさんには、もと妖精は木や花とチャネリングできやすいはず、と言われました。 た、確かにギャー!!


           木からのメッセイージ 1     木からのメッセージ 2



でね、その日 家に帰ってから、久々 オラクルカードでもしよ~♪とカードを手に取ったら


カードをめくる前から、いきなり 「Fairy」のカードが!!!


で、日めくりカレンダー、最近 繰っていなかったので、繰ろうとしたら これまた妖精の絵が!!!

私の恋人が出来るまでブログ-妖精の小物入れ私の恋人が出来るまでブログ-フラワーエッセンス

そういやココ最近、友達にもらったものを思い出してみたら・・・


妖精の塗り絵、妖精の小物入れ、妖精のポストカード、フィンドフォーンのフラワーエッセンス等など



でね、スクールの翌日も 「奈良の神社で真月ちゃんに御守りを買ってきたヨ♪」と


友達から御守りを頂いたんだけど、イチョウの葉っぱ型の御守りだったのichou☆☆


植物系の御守りって初めてお守りしかも イチョウってsweat* 私、胃腸弱いし有り難いakn




妖精からのアピール、いっぱい来てるわ~と改め実感。


そして その日、なぜかカバンの中から葉っぱ葉っぱも出てきた。


妖精ってイタズラ好きだから 思わず微笑んでしまったわクス


私の恋人が出来るまでブログ-フェアリーテール

事実かどうかを実証することは出来ないけど


生きていく中で ずっと感じていた違和感の理由が分かり、心が軽くなりました天使



ちなみに妖精って可愛いイメージがあるけどこびと小さいおっさん妖精も意外と多いのだ。



明日は 神戸に行きます鳥の羽根イイことありますように・・・そうなりましたsao☆




PS フェアリーという言葉は「運命」を意味するラテン語に由来するそうです。