木からのメッセージ 1 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

あなた方の為に、私は この身を捧げましょう。


あなた方の役に立つのなら、私は喜んで この身を伐られましょう。



あなた方が感じるような 肉体の痛みは ありません。


同じ空間にいても 私の時間と あなた方が感じている時間は 違うのです。

   ( 木と私達は同じ場所にいても違う次元で生きているということ )


私も あなた方と同じように 心を持ち生きている。


この体いっぱいを使って 私は いつも あなた方に話しかけている。



日の光を浴び、私の葉が生まれ 育って行くこと。


風の音を聞き、その優しいそよぎを葉や枝で感じること葉っぱ



もしも 私のそばに小川があるのなら、


そのせせらぎの音を聞き、水面が眩しく光るのを感じること。

それが 私の喜び。



私に会いに来てくれる天使のお喋りを聞き、妖精たちと楽しく話をすること。

私の枝に休みに来た小鳥の可愛い歌声を聞くこと。

虫に私の力を与えること。

酸素を放出し、皆に命を吹き込むこと。

それが 私の喜び。



あなた方の役に立つのなら、どうぞ この身を捧げましょう。


あなた方の為になるのなら、私は喜んで この身を伐られましょう。



妖精や天使、小鳥や虫達に会えなくなってしまうのは 淋しいけれど


あなた方が私を必要とし、求めてくれるなら それが私の幸せなのです。

私の恋人が出来るまでブログ-木は・・・


私には お気に入りの木がありました ←今は囲いが出来て会えなくなりましたが



私は、木は伐られるとき、痛くないのかな。


体で表現できないだけで、本当は凄く苦痛じゃないのかな、と ずっと気になっていました。

そんなある日、木からメッセージを もらいました。 これがチャネリングなのかしら。


きっと 私のお気に入りのあの木からですhappy*


そして あまりにも愛 溢れる木の心を知った時、涙が止まりませんでした。


木が最も哀しい事、それは 無意味な伐採絵文字(泣く)
私の恋人が出来るまでブログ-彰真
でも もし それをされたとしても 木は決して怒ったりしません。


それほどに 木の愛は大きいのです。



私達の周りには 木から出来たもので溢れています。


それらを大事に使うこと、これが木に対する私達に出来ること。


木は言います。 伐られても私たちは死んでいません。



だから木でできたものって温かいんですね。


木さん、いつも私達に 大きな愛をありがとうkirakria*                私の恋人が出来るまでブログ-シンプルバナー