癒しサンデー | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

私、けっこ~なビビリなんで 日々石橋 叩き割って前進してるんだけど←だから独身!?血の気が引く



なので、スピマちっくなのって怪しそうで今まで行った事なかったんだけど、今回 妖精仲間のYさんが


神戸 癒しスタジアム に出店するというので天使もと天使のTさんを誘い 行ってきましたドキドキ




前世リーディング・タロット・エンジェルカード・手相・スピメイク・アロマ・石・各種ヒーリングetc


現場は 100店舗以上のお店があってビックリ~ギャー!!


これだけ店があると 本物(自分に合うの)を見極める力をつける勉強になりそ~sweat*



ウロウロしてると 知り合いの ヒーラーさんに会ったの←芦屋に引っ越しされて以来なので久々再会


Hさん、神様&天使と強烈に繋がっている人なので、早速 Hさんのヒーリングを受けることにしました。



Hさんは、仏陀と契約しているとかで、最後は仏陀からのチャネリングメッセージも聞けたよkirakria*


【聖☆おにいさん】 と手塚治虫の【ブッダ】が愛読書の私、昨年は仏陀の絵も描いたし…


ブッダメッセージ、超ウレシィっす~あざーッス上げ上げォィォィヾ( ̄)ブッダに対してノリ軽すぎsweat*


ヒーリング中、Tさんと私、共に ずっと紫色の光が見えていて(目は瞑っているのに)ビックリだったよ!



それから 妖精仲間のYさんに アロマでハンドマッサージしてもらい


ヘナで恋愛運UPの絵を手に描いてもらい、オーラ写真も撮ったよ←通常より激安ッ


オーラは いつもPちゃんに言われてるように 緑&青が出てましたあたしでも、真ん中は黄色だったよkirakria*




流れ星夜は 神戸っ子ノリリーニョと 三ノ宮で待ち合わせして、一緒に ご飯してもらいましたお食事


ステキなお店に連れってもらったよ~キラキラ* ウチのド田舎には 絶対ないお店だねうんち



私、誰かといると、大体 笑わせ役の方に回ってるんだけど、、、


ノリリーニョといると、かなり大声出して 笑わせてもらってる。


笑いってスゴイね。 身体に溜まってる負のエネルギーが 一気に出て行くよ。


ガンが治るのも納得akn ありがと のりちゃんらぶあなたと友達で幸せですクローバー



お昼は Tさんと梅田の素敵ビルの最上階でランチしたし、本日は アーバン女子気分を堪能できたぁきゃ



癒しフェスタも楽しかったけど、それ以上に素敵女子に癒された1日でした幸せ



聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)/中村 光   

←まじ最高ですaknアセンデットマスター好きな人、ぜひ読んで♪
¥580 Amazon.co.jp

ブッダ (第1巻) (潮ビジュアル文庫)/手塚 治虫
←手塚治虫先生の命日と誕生日が同じです私akn←自慢?

¥509 Amazon.co.jp