ヘナタトゥ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

私の恋人が出来るまでブログ-ヘナ ←癒しスタジアムで描いてもらったヘナタトゥ


 天然植物から作られた絵の具を使用しているので安心。


 そして 週間ほどで消えちゃいますオバケ



 孔雀の絵を描いてもらおうと思ったんだけど


 「恋愛運UPは花の絵です」と言われ


 「じゃ、花でッ!」と一瞬の迷いもなく即答。 孔雀さん速攻却下!


花、葉っぱ、三角のマークにはそれぞれ意味があって 「覚えておいてくださいね♪」


・・・と言われたのに、次の瞬間には忘れてたうーん



そーいえばアバターアバターさんも 全身にヘナタトゥちっくなのしてませんでした?


アバターの青い人、未だに近所の居酒屋の大将にしか思えない。 ほんとソックリなのよ~sweat*



私の恋人が出来るまでブログ-星型ピノ


 今日、ピノに 星型ピノ入ってた流れ星



コレ目見た人は みんな


 イイことあるかもォ~にくきゅうにゃほハート