口の中でとろける極上の旨味に舌鼓♡レストラン明治亭特製 近江牛ビーフシチュー♪ | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

🚩コエタスのモニターキャンペーンで頂いた、

レストラン明治亭特製 近江牛ビーフシチューについてのレビューです。

 



レストラン明治亭の、特製 近江牛ビーフシチューをおうちごはんで堪能。

 



冷凍で届くお取り寄せグルメ系で、このクオリティはすごい!
上質なスープの味わいに圧倒的な肉の量、ここのビーフシチューは格別です。

 



50年以上続く老舗洋食店、レストラン明治亭が作る本物のビーフシチュー。

滋賀の豊かな自然と水に恵まれて育った

日本三大和牛の1つ、近江牛を贅沢に使用してるんだけどこの使用の仕方が本当に贅沢で。


贅沢と言うより大盤振る舞い?スプーンや箸でスっと切ることができるくらい

超柔らかに煮込まれた近江牛が、ゴロゴロと贅沢に詰め込まれています。

 



肉質はきめ細かく、脂は甘く。
口の中でとろける極上の旨味に舌鼓。

そんな旨味がギッシリと染みこんだスープも、これまた絶品で。

 


濃厚な旨味を感じる

しっかりとした味わいなんだけど、口当たりはサラっとしていてしつこさがなくお上品な味わい。

おうちごはんで、これだけ贅沢な味わいのビーフシチューは初めて食べたかも。


いつもと変わらぬおうちごはんが、

この美味しさのおかげで凄く贅沢で素敵なディナータイムと化しました。

 



さすが老舗レストランの味。
シェフが丁寧に作りこんだ、渾身の近江牛ビーフシチュー。

1袋300gで、お肉ゴロゴロだったりもするので。
1人前でもけっこうなボリューム、お二人でシェアもして満足できるボリュームです。

湯煎するだけでOK、湯煎後はお皿に移すだけでOKっていう手軽さも👍

 



ゴールドのブランドロゴが入ったBOXもカッコいいし、

無料サービスのギフトラッピングも高級感があって素敵♡

 



至高のビーフシチューで、ご家族や恋人などなど…
大切な方と、特別なおうちごはんを楽しみたい方はもちろん。

お世話になっている方へのギフトにもオススメの逸品です。

 

🚩レストラン明治亭特製 近江牛ビーフシチュー
https://item.rakuten.co.jp/meijitei/beef_stew/