毎日の健康と若々しさのサポートに♪DPAセサミン☆彡 | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

🚩コエタスのモニターキャンペーンで頂いた、DPAセサミンについてのレビューです。

 



毎日の健康と若々しさを目標に…
DPAセサミンを、夫婦で飲み始めてみました。

 



こちらはゴマ1粒に1%しか含まれない

ゴマリグナンの成分、セサミンを1粒に凝縮したサプリメント。

セサミンとは現代社会においてのストレス、環境汚染、紫外線などにより

過剰に発生した活性酸素を取り除く働きがあるとされ。


細胞のサビを防止してくれる事で、美容と健康のサポートが期待できる成分です。

そんな魅力的な成分セサミンに加え、

サラサラ成分がEPAの10倍とも言われているハープシールオイル(DPA)も配合。

 



DPAって聞いたことなかったけど、

なんでも魚の油よりもDHAやEPAが含まれているとして注目のオイルとのこと。


DHAやEPAだけでなくDPAという

オメガ3脂肪酸がとれるそうで、その量はマサバの約4倍・イワシの2倍ほどになるんだそうです。

 



セサミン+EPAの10倍パワーDPA配合と、Wパワーで美健康をサポート。
魅力パワー全開のW成分で、毎日の健康と若々しさを取り戻せる期待を大いに抱けそうですよね。

栄養補助食品として、一日2粒が目安。

つるつるコーティングのソフトカプセルなので。
喉に引っかかることもなく、お水と一緒に楽に飲むことができますよ~。

 



こんな方にオススメです↓

☑健康を維持したい方
☑生活が不規則な方
☑若々しくいたい方
☑美容が気になる方
 

🚩DPAセサミン
https://jp.mercari.com/shops/product/6Us8TnbUikaFaRrkeAooG8?source=shop_page_section