SHOOP+FACTORY(シュープ・ファクトリー)@オーナーブログ

SHOOP+FACTORY(シュープ・ファクトリー)@オーナーブログ

既婚、アラフォー、気分屋の自由人w
パーティーシーンにぴったりなドレスやワンピがメインのショップ、SHOOP+FACTORY(シュープ・ファクトリー)を運営しています♪

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

ブラックに続き、ベージュもGET!

 

 

ラモナーラウンドネックインナー、絶賛愛用中です。

 



ストッキングの製造技術を応用した丸編み(筒状)を採用し、

胴体部分の縫い目をなくしたストレスフリー仕上げで作られた七分袖のあったかパイルインナー。

 

 

 

軽くて薄い素材でありながら保湿性も高く、肌にしっとりと馴染んでくれる快適な着心地に激ハマリです。

 



ストッキングの製造技術を応用しているということで、フィット感が超~抜群。


ふんわりとした柔らかさもあるので肌へのあたりが優しく、

上質な?ちょっとお高めな?ストッキングみたいな肌触りです。

 



伸縮性も抜群で、すっごくナチュラルに着用することができます。
すごく柔らかな伸縮性なので、突っ張ったり窮屈に感じることはもちろんありません✌

 



首回りのデザイン、カットも私的にはかなりGOODなポイントで。


私は首回りが広く開いているタイプのトップスを着ることが多いので、このデコルテ部分が広く開いた鎖骨に沿うようにデザインされた襟ぐりは普段のファッションですごく重宝できますね。

冷え対策のインナーで、私の中ではNo.1の着心地。
薄手で軽い素材だから夏でも快適に着用できそうなので、一年を通して重宝できそうです😊

 

 


ちなみに、お腹や背中などの冷えを感じやすい部分はパイル地仕上げって製法になっているんだけど…


特に冷えを感じる部分、温めなくてはいけない部分には2枚の生地を縫い合わせるのではなく

1枚の生地の編み方を変えるという特許取得の独自技術パイル風編地になっているので。

 



お腹の中心から温めることで全身の血流アップにも繋がり、

冷やさない体になることで体調も良くなりそうなところも大きな魅力ポイントですね。

 

🚩ラモナーラウンドネックインナー
https://lamona.thebase.in/items/11181484