エリクシノールシナミントドロップス3600で気分も落ち着き心のモヤモヤも解消! | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

CBD カンナビジオールを3,600mg 含有している、天然抽出エキス配合の食用オイル☆

Elixino(エリクシノール)lシナミントドロップス3600をお試しさせていただきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

こちらは体調面だけでなく、精神面にもプラスの効果をもたらせてくれるオイルサプリメントです✨

 



摂取法は、、、

 

付属スポイトでメモリ0.5mlほど口の中に垂らし(σ・∀・)σ

口内全体に馴染ませてゆっくりと風味を楽しみながら飲みます☆

 


スポイトでちょろっと口の中に垂らすだけなので、気軽にお手軽に摂取することが出来て良いですね♪

 



口の中に含むと、、、

清涼感のあるペパーミント&スパイシーでコクのあるシナモンの香り&味が全体に広がります!


後味が歯みがきガムを噛んだ後に似ている?
口内がすっごくスッキリとした感覚になります(*^^)v

このスッキリ感、好き嫌いがはっきり分かれそうだけど…
口内のスッキリ感と、鼻に抜ける爽快感が私はけっこう好きかもOK

また、感覚がスッキリするだけでなく(。・ω・)ノ゙

リラックス効果もあるようで、気分も落ち着き心のモヤモヤも解消!

ちょっとしたストレス等で心のモヤモヤがある時、お布団に入ってもモヤモヤは消えず…


色々と余計なことを考えたり、嫌なことを思い出してしまったりとで💦
なかなか眠りにつくことができないのですが、このスッキリ感に癒され心も落ち着いたのか?


気づけばす~っと眠りについていた感じ?
さらに夜中に目が覚めることもなく、朝まで質の良い深い眠りにつくことができましたwハート☆

眠りの質が悪いと、様々な不調やストレスに繋がったりするので汗
ここが改善されるだけでも、すっごく嬉しい効果です゜+*:.(●’v`*pq)

それに加え、400以上の栄養素を含んでいるとのことなので…
継続して毎日摂りいれていくことで、免疫がついて体調面も改善することが出来そうなところも良いですねpnish

 

それなりのお値段はするのですが、、、

でも、体調面&精神面でプラスの効果を期待できるってホント素晴らしいことだと思うので✨

 

出来ることなら、今後も続けて摂りいれていきたいなと思いますよねwハート☆

 



ちなみに私はめんどくさがりなもんで、そのまま口に含む摂取法ですが(;´▽`A``
サラダにちょろっとかけたり、お茶にちょろっとプラスする感じの摂取法もオススメですエル

 

お茶や紅茶とかにプラスすると、いい感じのハーブティーみたいになるので☆彡

 

口に含んだ時のスッキリ感&爽快感の刺激がちょっと強いかな?と思った方(。・ω・)ノ゙

また、ミントの刺激が苦手な方などは特にお茶系にプラスして飲む方法が良いかなと思いますキラキラ♪

 

 

400異常の栄養素を含む天然由来サプリメント☆彡 #天然抽出エキス配合食用オイル #Elixinolシナミントドロップス3600 清涼感のあるペパーミント&スパイシーでコクのあるシナモンの香り&味ですっきりリフレッシュ✨ リラックス効果もあるようで、気分も落ち着き心のモヤモヤも解消❣ 質の良い深い眠りにつくことができますo(^▽^)o #Elixinol #エリクシノール #HEMPOIL #CBD OIL #ストレス #ホメオスタシス #うつ #深い眠り #食用オイル #ゲッティーズ #天然由来 #beauty #health #美容 #健康 #instagood #instabeauty #instahealth #instalike #instajapan

Yuka Kuroyanagiさん(@yuka.71k)がシェアした投稿 -

旗天然抽出エキス配合食用オイル Elixinolシナミントドロップス3600

http://elixinol.co.jp/cinnamint-drops-3600


旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス