週末は夫婦で広島へ♬ | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

 

勢いで行ったのでw

かなりタイトなスケジュールとなったけど😅


死ぬまでに一度は行ってみたかった厳島にも行くことが出来て嬉しかった💕

 

 

厳島のフクロウとひょう猫(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

あまりの可愛らしさに癒されすぎた(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ので、ついのんびりゆっくりとしてしまい…

帰りのフェリーに乗り遅れそうになってしまいました😓

 

 

お好み村から始まり、グルメもガッツリ楽しんできました~♪

 

 

一軒目の広島お好み焼き屋は失敗したけど(´-∀-`;)

ダメなところを知ることが出来、勉強になったってことで良しとしよう。。。

 

 

でも、帰り際に入ったお店のお好み焼きは最高に美味しかった~!

 

最後に美味しいの食べることが出来て良かったねと♪

その美味しさを堪能しすぎて、ここでは新幹線に乗り遅れるところでした(^▽^;)

 

ホテルの朝食ビュッフェも美味しかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

原爆ドーム&平和記念公園、資料館にも行くことが出来たし☆彡

 

 

タイトなスケジュールで、かなりのドタバタ珍道中になったけど(´-∀-`;)

ず~っと行きたかった広島で、ドタバタながら色々と満喫できて幸せでした♬

 

3月4月と予定が立て込んでいて、だいぶ忙しくなりそうな勢いなんですが💦

いい感じでリフレッシュできたので、忙しさもなんとか乗り越えることが出来そうです照れ

 


旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス