キールズ製品発表会へ♪ | アラフィフの楽しみ♪

アラフィフの楽しみ♪

#既婚 #アラフィフ #自由人

お気に入りコスメ、キールズの製品発表会へ行ってきました✨

 

 

製品のプレゼンのみかと思いきや…

 

 

寸劇からのスタート!w

 

 

キールズ・トラブルフリーレンジャーズ、面白かった~爆  笑

 

 

良い意味でのグダグダ感が最高でしたw

 

 

キールズ・トラブルフリーレンジャーズに楽しませてもらった後は、、、

 

 

魅力的なキールズ製品を紹介していただき(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

さらに、体験ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

 

キールズのコスメって、即効果が見えるんですよね~♥

改めて、魅力的なコスメだな~と実感しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

3月9日に発売された新製品✨

美白シリーズには、特に興味津々!

 


使っていくのが楽しみです゜+*:.(●’v`*pq)

 

キールズ製品をイメージしたスイーツヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

クリームUFCとミッドナイトオイル、カンデュラトナーをイメージしたスイーツも美味しかったべぇor美味すぃ♪

 

 

面白く素敵で為になる嬉しいイベント(σ・∀・)σ

短い時間だったけど、すっご~く楽しかったですpnish

 

 

今回ご紹介いただいた製品の使用感などなど…

細かいお話は、また後日…改めてご紹介しま~す(*゜▽゜ノノ゛☆

 


旗インスタやってますInstagram

旗FBもよろしくです('-^*)/

旗色々と…記録しています猫

旗ツイートも更新中Twitter

旗さくらさんのアカウントぬふ~♪


旗運営しているショップですドレス