衝撃!
今ね、コンビニの駐車場からバックしてるときに女性が視界に入ったの。
ギャルって言うの?
ダルダルなジャージ履いててさ。
君に一言言うことがある!
ケツ半分デテッから!
大事な人にだけ見せてあげてくださいな(笑)
ギャルって言うの?
ダルダルなジャージ履いててさ。
君に一言言うことがある!
ケツ半分デテッから!
大事な人にだけ見せてあげてくださいな(笑)
自分の鏡
人ゎ自分の鏡らしい。
子は親の鏡とかも聞くよね?
鏡。
好きな人、気に入ってる人に接して、相手が楽しそうにしてくれたりしたら自分ゎ相手を楽しい気持ちにさせることが出来ている。
こんな感じかな?
自分以外の人をフィルターとして自分を知るわけか。
なーるほどねー。
僕ゎ大抵の人にそれなりにウケがいいと思う。
僕が人から言われる一番多い印象ゎ
穏やかでいい人。
そりゃそうだ。
そぅ思われるように小さいときから必死だった。
嫌われたくない
1人ゎ嫌だ
そぅ。
根ゎ暗いんです
ひねくれてとれば
暗くてどうでもいい人。
自分が好意をもって接してる人に言われたなら
以外と素直に受け取ってても良さそうかな?(笑)
いや、今日小さな友人に言われたんですけどね?
素直に喜んでおこう(笑)
子は親の鏡とかも聞くよね?
鏡。
好きな人、気に入ってる人に接して、相手が楽しそうにしてくれたりしたら自分ゎ相手を楽しい気持ちにさせることが出来ている。
こんな感じかな?
自分以外の人をフィルターとして自分を知るわけか。
なーるほどねー。
僕ゎ大抵の人にそれなりにウケがいいと思う。
僕が人から言われる一番多い印象ゎ
穏やかでいい人。
そりゃそうだ。
そぅ思われるように小さいときから必死だった。
嫌われたくない
1人ゎ嫌だ
そぅ。
根ゎ暗いんです
ひねくれてとれば
暗くてどうでもいい人。
自分が好意をもって接してる人に言われたなら
以外と素直に受け取ってても良さそうかな?(笑)
いや、今日小さな友人に言われたんですけどね?
素直に喜んでおこう(笑)
アシタの役割
テレビで見たのかどっかで聞いたのか
『子供ゎ親を選んで生まれてくる』
ってのを信じてます。
なんでかな?
とにかくいつからか僕の頭の中に根強くインプットされてる事です。
この世の誰でもおやじを変えることなんて出来ないと思ってたけど
生まれただけで『あの』おやじを変えてしまった。
アシタすげー(゚∀゚)
アシタの役割ゎ一目瞭然。こんなすげー事誰にもできなかったのに。
僕も何かを担って生まれてるとゎ思うんだけど…
なんだろね?(笑)
ACでモラっ気があり、パチンコ依存症で、子種がないっぽぃ。
並べると酷いな(笑)
ま、書いた順にやっつけてみないとわからないね(笑)
もしや、すでに役割終えてるとか?
んー。
『子供ゎ親を選んで生まれてくる』
ってのを信じてます。
なんでかな?
とにかくいつからか僕の頭の中に根強くインプットされてる事です。
この世の誰でもおやじを変えることなんて出来ないと思ってたけど
生まれただけで『あの』おやじを変えてしまった。
アシタすげー(゚∀゚)
アシタの役割ゎ一目瞭然。こんなすげー事誰にもできなかったのに。
僕も何かを担って生まれてるとゎ思うんだけど…
なんだろね?(笑)
ACでモラっ気があり、パチンコ依存症で、子種がないっぽぃ。
並べると酷いな(笑)
ま、書いた順にやっつけてみないとわからないね(笑)
もしや、すでに役割終えてるとか?
んー。