アシタの役割
テレビで見たのかどっかで聞いたのか
『子供ゎ親を選んで生まれてくる』
ってのを信じてます。
なんでかな?
とにかくいつからか僕の頭の中に根強くインプットされてる事です。
この世の誰でもおやじを変えることなんて出来ないと思ってたけど
生まれただけで『あの』おやじを変えてしまった。
アシタすげー(゚∀゚)
アシタの役割ゎ一目瞭然。こんなすげー事誰にもできなかったのに。
僕も何かを担って生まれてるとゎ思うんだけど…
なんだろね?(笑)
ACでモラっ気があり、パチンコ依存症で、子種がないっぽぃ。
並べると酷いな(笑)
ま、書いた順にやっつけてみないとわからないね(笑)
もしや、すでに役割終えてるとか?
んー。
『子供ゎ親を選んで生まれてくる』
ってのを信じてます。
なんでかな?
とにかくいつからか僕の頭の中に根強くインプットされてる事です。
この世の誰でもおやじを変えることなんて出来ないと思ってたけど
生まれただけで『あの』おやじを変えてしまった。
アシタすげー(゚∀゚)
アシタの役割ゎ一目瞭然。こんなすげー事誰にもできなかったのに。
僕も何かを担って生まれてるとゎ思うんだけど…
なんだろね?(笑)
ACでモラっ気があり、パチンコ依存症で、子種がないっぽぃ。
並べると酷いな(笑)
ま、書いた順にやっつけてみないとわからないね(笑)
もしや、すでに役割終えてるとか?
んー。