自分旅行 -90ページ目

やべぇなぁ

明日仕事つらいぞこりゃ



まいった



睡眠薬とか


ほしい




無いけどさ。




取り敢えず、涙止まろうよ。
おかしな顔で現場いきたくないよ。



冷静に。


冷静に。



あ、アイスノン
冷やさなきゃ



ん、冷静じゃないか



寝れるかな

がんばれおれ。

冷静に。



いつもならこうなる前に
こうならないようにするんだろ?


くるしいから
がんはれ

あさにゎ
げんばいかなきゃ


がんばれ



こんな時僕ゎどうしようもなく周りを拒絶して孤独。

助けてほしいけど
助かっちゃいけないとでも思ってるのかな?



子供好きなのゎ幼くして酷い死に方させたお前への償いですか?



いつも笑ってるのゎお前がいないこの穴を埋めるためですか?



どんどん当時の記憶が鮮明になっていきます



歯止めができない



あの日
僕の後ろをチョロチョロ何も言わずについてきて


僕ゎすごくうっとおしかったんだ


お前がいたらいつも通り友達と遊べないし


だから言ったじゃん


ついてくんなよ!
家に帰ってろよ!



家にゎおやじが酒飲んで寝てたんだよね



お前ゎ悲しい、淋しい顔をしてたけど兄ちゃんしらんぷりしたんだ



もぅ会えないくらいならいくらでも遊んだのに。



ごめんね

寝れねぇ



僕が殺した



んーん。違う


あの日タイミング最悪に人生のチョイス間違っただけ。



でも、僕が弟想いのいい兄ちゃんなら弟ゎ今も生きてた。



萎縮して、自分で心を麻痺させた兄ちゃんと違って、

どんなに
追い詰められても


果敢にべそかきながらおやじに立ち向かってた弟。



生きてたらきっと弟がおやじの会社を継いでたんだろうな。


きっと僕ゎ弟のサポートをしてたろぅ。




僕の浅はかさが彼の人生を閉ざした



なら



僕が殺した。



救いようがねぇ


寝れない


リラックスもできない



ちび蕭に会えないよ





くるしい






なんで思い出しちゃったんだろ