寝れねぇ | 自分旅行

寝れねぇ



僕が殺した



んーん。違う


あの日タイミング最悪に人生のチョイス間違っただけ。



でも、僕が弟想いのいい兄ちゃんなら弟ゎ今も生きてた。



萎縮して、自分で心を麻痺させた兄ちゃんと違って、

どんなに
追い詰められても


果敢にべそかきながらおやじに立ち向かってた弟。



生きてたらきっと弟がおやじの会社を継いでたんだろうな。


きっと僕ゎ弟のサポートをしてたろぅ。




僕の浅はかさが彼の人生を閉ざした



なら



僕が殺した。



救いようがねぇ


寝れない


リラックスもできない



ちび蕭に会えないよ





くるしい






なんで思い出しちゃったんだろ