寝れねぇ
僕が殺した
んーん。違う
あの日タイミング最悪に人生のチョイス間違っただけ。
でも、僕が弟想いのいい兄ちゃんなら弟ゎ今も生きてた。
萎縮して、自分で心を麻痺させた兄ちゃんと違って、
どんなに
追い詰められても
果敢にべそかきながらおやじに立ち向かってた弟。
生きてたらきっと弟がおやじの会社を継いでたんだろうな。
きっと僕ゎ弟のサポートをしてたろぅ。
僕の浅はかさが彼の人生を閉ざした
なら
僕が殺した。
救いようがねぇ
寝れない
リラックスもできない
ちび蕭に会えないよ
くるしい
なんで思い出しちゃったんだろ