やべぇなぁ | 自分旅行

やべぇなぁ

明日仕事つらいぞこりゃ



まいった



睡眠薬とか


ほしい




無いけどさ。




取り敢えず、涙止まろうよ。
おかしな顔で現場いきたくないよ。



冷静に。


冷静に。



あ、アイスノン
冷やさなきゃ



ん、冷静じゃないか



寝れるかな