自分旅行 -89ページ目

人生の棚卸しかぁ

ぅん。

やってみっか。


プチ不幸の数なら結構自信があるぜ(笑)


いやー

眠い!(笑)

でも仕事が想像以上にハードだったので余計な事考える事なくてよかったけど、疲れたな(笑)



どうやら僕ゎ

人生の棚卸しってのが始まったらしい。


まだあるかな…
もぅ無いような気ゎするけど…


魔法のメール

フラバしまくりw

恐ろしい。



でもあんだけボロボロでも心友のたった3つのメールで寝れました



さくら



ありがとう



一通目で
正気を保ち

二通目で
呼吸が整い

三通目で
落ちました


二時間寝て
なんかもぅフラフラだけど

意識ゎバッチリ



立てます。




ありがとうm(__)m