魔法のメール
フラバしまくりw
恐ろしい。
でもあんだけボロボロでも心友のたった3つのメールで寝れました
さくら
ありがとう
一通目で
正気を保ち
二通目で
呼吸が整い
三通目で
落ちました
二時間寝て
なんかもぅフラフラだけど
意識ゎバッチリ
立てます。
ありがとうm(__)m
恐ろしい。
でもあんだけボロボロでも心友のたった3つのメールで寝れました
さくら
ありがとう
一通目で
正気を保ち
二通目で
呼吸が整い
三通目で
落ちました
二時間寝て
なんかもぅフラフラだけど
意識ゎバッチリ
立てます。
ありがとうm(__)m