魔法のメール | 自分旅行

魔法のメール

フラバしまくりw

恐ろしい。



でもあんだけボロボロでも心友のたった3つのメールで寝れました



さくら



ありがとう



一通目で
正気を保ち

二通目で
呼吸が整い

三通目で
落ちました


二時間寝て
なんかもぅフラフラだけど

意識ゎバッチリ



立てます。




ありがとうm(__)m