こないだね
甥っ子の誕生日だったんだよ
メチャクチャ俺に懐いてくれててハンパなく可愛い奴なんだけども
プレゼントなにが良いかなーって考えてたんだけど…
ケーキ作ってやろうと思ってチーズケーキ焼いて持ってったんだ、
普段はゲームやら仮面ライダーやら騒いでるんだが
ちゃんとケーキでも喜んでくれた♪
ふふふ。可愛い奴め
メチャクチャ俺に懐いてくれててハンパなく可愛い奴なんだけども
プレゼントなにが良いかなーって考えてたんだけど…
ケーキ作ってやろうと思ってチーズケーキ焼いて持ってったんだ、
普段はゲームやら仮面ライダーやら騒いでるんだが
ちゃんとケーキでも喜んでくれた♪
ふふふ。可愛い奴め