自分旅行 -34ページ目

最近考えてるんだ

アダルトチルドレン

苦しんでる人たくさん居るよね


俺、病院終わったけども
前よりだいぶ楽に生きられてるけども

アダルトチルドレンとか
親父への気持ちとか
弟への思いとか

根本的な解決はなんもしてない。



アダルトチルドレンってさ

症状なのかな?
性格なのかな?


なんなんだろーな…

ロト6!

二等が!



当たり損ねた!


当選してたら一千万円!




゚゚(Дノ)ノシ


家建つわ!


うまくいかないもんだね
(笑)



ホントに惜しかったんだよーん(;_;)ノシ

結局当選金6300円…………

近況

6月にね

めでたく病院卒業
ヽ(´▽`)/ヤターヨ

ついでにパチンコ依存性も卒業
ヽ(´▽`)/ヤターヨ



ただね

元請けが潰れたんだよ。

取りっぱぐれが1400万だって。



゚゚(Дノ)ノ



家建つわ!


うまくいかないもんだね
(笑)