んー
ヤングジャンプに考えさせられる俺(笑)
損得の"得"
よりも
道徳の"徳"
を選ぶ人間になりたい
日本人てそーゆーの美徳とするよね
でもACの人にとってそれは邪魔な事な気がする
徳を重んじるって事は
自分を押し殺し
他人の為を思う
って事になるんじゃないかと
自分を救う生き方を模索して行かなきゃいけないのに自分を抑圧するのってどうなんだろう?
でも
自分はとりあえず置いといて
自分が人を幸せにできたら
幸せな気がする(笑)
できたらそんな人間になりたい
ま、なりたい自分のビジョンを見るのはいいことかな?(笑)
損得の"得"
よりも
道徳の"徳"
を選ぶ人間になりたい
日本人てそーゆーの美徳とするよね
でもACの人にとってそれは邪魔な事な気がする
徳を重んじるって事は
自分を押し殺し
他人の為を思う
って事になるんじゃないかと
自分を救う生き方を模索して行かなきゃいけないのに自分を抑圧するのってどうなんだろう?
でも
自分はとりあえず置いといて
自分が人を幸せにできたら
幸せな気がする(笑)
できたらそんな人間になりたい
ま、なりたい自分のビジョンを見るのはいいことかな?(笑)
ぷよぷよ
去年だったかな
一昨年だったかな
急に10㎏太ったんだよね。
たぶん
たぶんだが
自分では
病院から支給されてた薬のせいって言う説
と、仕事が少しできるようになり、あまり体を動かす事が減っ てきたからって言う説を疑っている。
どっちだろう…
どっちもか(笑)
このぷよぷよお腹と
これ寄せて上げたらAあるよね?の胸
この贅肉
うまく運動せずに筋肉にする方法ないだろうか…
プロテイン?
プロテインなのか?
一昨年だったかな
急に10㎏太ったんだよね。
たぶん
たぶんだが
自分では
病院から支給されてた薬のせいって言う説
と、仕事が少しできるようになり、あまり体を動かす事が減っ てきたからって言う説を疑っている。
どっちだろう…
どっちもか(笑)
このぷよぷよお腹と
これ寄せて上げたらAあるよね?の胸
この贅肉
うまく運動せずに筋肉にする方法ないだろうか…
プロテイン?
プロテインなのか?