白熱
日曜の昼間っから嫁と白熱談議
なんでも
宮澤けんじサンの書いた本の中にある珍しい表現
つるつるした空
とか
プカプカ笑ったよ
とか
を、解説していく本が出るらしくてね?
なんかあんまり楽しそうに話すから
チョットいじわるしたくて
「何?また答えがほしいの?」
って言ったんだ(笑)
そぅ。嫁は物事に対して
ちゃんと答えが無いといやなんだ
例えば
ドラマや映画
その限られた時間枠の中で最後にキッチリ完結しないと嫌みたい。
漫画だとよく話するのは
あだち充サンの作品
あだちサンは最後はキッチリぼかすんだ(笑)
俺はそこが大好きなんだけど
嫁はモヤモヤするらしい。
だってさ
例えば作者がもし
その作品を終わらせたくなかったら?
そりゃぼかすでしょ?(笑)
良いじゃない
それを見た人に物語を託したって
見た人一人一人その先の物語はちがうけど作品は生きていくでしょ?
ドラマや映画だと大体その人の人生を切り取って観るわけで。(作り話でもね。)
人生の答えって(笑)
そんなのその人が死んだときにその人だけが知りえるもので。
そんなの他人には想像するしかできないよね
人生に答えなんか無いでしょ?
そもそも要らないでしょ?
って言っても納得しないんだよなー……頑固(笑)
俺が理屈っぽいのかな?
そもそも1+1だって怪しいもんだって思ってるからねぇ
だって…
誰が決めたの?
定義として定められただけで
数、で考えるなら正しいだろうけど
例えばテレビ一台+ビデオ一台なら?
2じゃないでしょ?
……これは理屈っぽい(笑)
そんなやりとりをしばらくかわして
嫁の最後の言葉ゎ
もぅいい!(爆)
かゎいいヽ(´▽`)/
そんな日曜日(笑)
さ、ボイラーの燃料買って網戸の修理しなきゃー♪♪
なんでも
宮澤けんじサンの書いた本の中にある珍しい表現
つるつるした空
とか
プカプカ笑ったよ
とか
を、解説していく本が出るらしくてね?
なんかあんまり楽しそうに話すから
チョットいじわるしたくて
「何?また答えがほしいの?」
って言ったんだ(笑)
そぅ。嫁は物事に対して
ちゃんと答えが無いといやなんだ
例えば
ドラマや映画
その限られた時間枠の中で最後にキッチリ完結しないと嫌みたい。
漫画だとよく話するのは
あだち充サンの作品
あだちサンは最後はキッチリぼかすんだ(笑)
俺はそこが大好きなんだけど
嫁はモヤモヤするらしい。
だってさ
例えば作者がもし
その作品を終わらせたくなかったら?
そりゃぼかすでしょ?(笑)
良いじゃない
それを見た人に物語を託したって
見た人一人一人その先の物語はちがうけど作品は生きていくでしょ?
ドラマや映画だと大体その人の人生を切り取って観るわけで。(作り話でもね。)
人生の答えって(笑)
そんなのその人が死んだときにその人だけが知りえるもので。
そんなの他人には想像するしかできないよね
人生に答えなんか無いでしょ?
そもそも要らないでしょ?
って言っても納得しないんだよなー……頑固(笑)
俺が理屈っぽいのかな?
そもそも1+1だって怪しいもんだって思ってるからねぇ

だって…
誰が決めたの?
定義として定められただけで
数、で考えるなら正しいだろうけど
例えばテレビ一台+ビデオ一台なら?
2じゃないでしょ?
……これは理屈っぽい(笑)
そんなやりとりをしばらくかわして
嫁の最後の言葉ゎ
もぅいい!(爆)
かゎいいヽ(´▽`)/

そんな日曜日(笑)
さ、ボイラーの燃料買って網戸の修理しなきゃー♪♪
こ、これゎ…
最近仕事が忙しい
前までは重機動かすだけだったから
身体的には比較的らくな仕事だったんだけど
今は生き残りを賭けた会社の山場
やったことない仕事でも
身体動かす土工でも
とにかくやらにゃあならん。
そしたらさ
俺。やたら汗かくんだよ
汗っかきだったのね。
知らなかった(・・;)
そんでね?
毎日大量の汗をかくから
毎日お風呂入ってるのに
午後二時すぎたあたりから
変な匂い…
これは…
おそらく…
加齢臭( ̄□ ̄;)!!
自分の匂いって結構わかんないもんだよね?
でも
午後二時すぎたあたりから
…臭い
臭いよぉ
嫌だよう(笑)
前までは重機動かすだけだったから
身体的には比較的らくな仕事だったんだけど
今は生き残りを賭けた会社の山場
やったことない仕事でも
身体動かす土工でも
とにかくやらにゃあならん。
そしたらさ
俺。やたら汗かくんだよ

汗っかきだったのね。
知らなかった(・・;)
そんでね?
毎日大量の汗をかくから
毎日お風呂入ってるのに
午後二時すぎたあたりから
変な匂い…
これは…
おそらく…
加齢臭( ̄□ ̄;)!!
自分の匂いって結構わかんないもんだよね?
でも
午後二時すぎたあたりから
…臭い
臭いよぉ
嫌だよう(笑)
宝くじ
当たんねーかなー(笑)
浄化槽直したい
風呂のボイラーも直したい嫁の車もそろそろやばいし
てか家建て替えたい!
積水ハウスのシャーウッドかっこ良い!(≧ω≦)ノ
月に何人も億万長者が出現してるこんにち。
そろそろ
俺の番が来ても良いじゃないかヽ(´▽`)/
(バカ)
なーんてなー(笑)
浄化槽直したい
風呂のボイラーも直したい嫁の車もそろそろやばいし
てか家建て替えたい!
積水ハウスのシャーウッドかっこ良い!(≧ω≦)ノ
月に何人も億万長者が出現してるこんにち。
そろそろ
俺の番が来ても良いじゃないかヽ(´▽`)/
(バカ)なーんてなー(笑)