自分旅行 -32ページ目

昔から

親しい人や
気に入ってる人や
好きな人を

家族だと思ってしまう節がある

悪い癖かもだけども

思われてる人は迷惑かもしれないけれど(笑)





あなたを
家族だと思っているよ


幸せになってくれる事を心から祈ってるよ


いつか
爺婆になったら
茶ぁしばくぞヽ(´▽`)/

仕事

ふぃぃ(´Д`)

今週も頑張った


偉いぞ俺♪


元請けに倒産されて
死にはぐった会社も
少しづつだけども未来が見えてきた

俺たち職人の腕を勿体ないと言ってくれた現場監督。

今までの付き合いでウチをかってくれてた各社の社長さんや番頭さん。


色んな人の力添えがあってなんとか少しの光明がキラキラ



ありがたい

ホントにありがたい


今までの仕事がここに来てこんなにも評価してもらえて居たのかと実感


そんなまわりの善意に奮起している自分がわかる

仕事に充実感を得られている



生まれて初めて(笑)



た、楽しいヽ(´▽`)/


ここ数ヶ月
ホントに気合い入れて仕事したからなのか


なんか俺

スキルアップしてる!
ヽ(´▽`)/


頑張れ俺!


持ってくれ身体!(笑)

疲労困憊

6月にうちの会社の9割の仕事をお世話になってた元請けが潰れたんだよね。


突然うちの会社から仕事が無くなったわけさ。


親父が作った会社だし
もぅ随分関わってしまった会社だし


潰したくねーわけで


必死で営業して
がむしゃらに働いて


早くも3ヶ月





…体力が汗


元々体力のない俺だし
今までやらなかったようなキツい仕事も喜んでこなして
その上今年の暑さ



なんか体がボロボロっぽぃ

会社
乗り切れるかなぁ

保ってくれ俺の体