読み返してみた
自分のブログ
まぁ、文才がない(笑)
たぶん俺にしか伝わらない(爆)
俺のブログだから良いんだけどさ♪
でもまぁ
ちょっとだけ酷い状態だったね
よかった。
病院終われて
パチンコ依存治って
嫁と別れてなくて
よくピリサンや瑞樹サンに励まされてたな
菜月やまるこ姉にも。
お礼が言いたいけど
ピリサンや瑞樹サン
もうブログ止めちゃってるみたいだし
元気にしてっかな♪
元気にしてたらいいなー♪
まぁ、文才がない(笑)
たぶん俺にしか伝わらない(爆)
俺のブログだから良いんだけどさ♪
でもまぁ
ちょっとだけ酷い状態だったね
よかった。
病院終われて
パチンコ依存治って
嫁と別れてなくて
よくピリサンや瑞樹サンに励まされてたな
菜月やまるこ姉にも。
お礼が言いたいけど
ピリサンや瑞樹サン
もうブログ止めちゃってるみたいだし
元気にしてっかな♪
元気にしてたらいいなー♪