自分旅行 -29ページ目

読み返してみた

自分のブログ


まぁ、文才がない(笑)


たぶん俺にしか伝わらない(爆)


俺のブログだから良いんだけどさ♪


でもまぁ
ちょっとだけ酷い状態だったね

よかった。
病院終われて
パチンコ依存治って
嫁と別れてなくて


よくピリサンや瑞樹サンに励まされてたな
菜月やまるこ姉にも。


お礼が言いたいけど
ピリサンや瑞樹サン
もうブログ止めちゃってるみたいだし


元気にしてっかな♪

元気にしてたらいいなー♪

たまーに

たまに食べると美味いんだよね


カップラーメン♪


どん兵衛の豚ねぎそばってのを食べてみた






ぅっっめー!ヽ(´▽`)ノ

思い返して